※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

妊活中で、生理予定日まで2日。PMSがなく元気。胸の張り、熱、風邪症状あり。妊娠初期症状について相談します。

妊活中です!
生理予定日まであと2日です。
いつものようなPMSがなく、
いつもより元気です。。
昨日になり胸の張り、熱が37.3くらい
鼻水、喉の痛み(息子の風邪がうつっただけだと思いますが、、)
吐き気や胃痛、頭痛などはないです。
妊娠してるか気になりすぎて毎日初期症状を
調べてしまいます。。
みなさんの妊娠に気づく前の身体の変化などがあれば教えてください!

コメント

まあちゃん

私も今日明日あたりが生理予定日でいつもよりpmsがありませんでした!いつも吐き気がして食欲がなくなるのにむそろいつもよりおなかが減ります!
今あるのは胸がちくちく
鼻水、頭痛、胃痛、生理痛のような下腹部痛があります。
そんな感じで朝排卵検査薬をしたら陽性だったので妊娠検査薬したらうっすら線がでました!!
なさんも妊娠していますように🥺

• な

全く同じです!
    いつもは生理前具合悪くて食欲なくなるんですが、今回はめちゃくちゃ食べまくってます😅

まあちゃんさん検査薬陽性だったんですね!!😆❤️❤️
    羨ましいです!私も明後日くらいにやってみます🙏ありがとうございます!

• 10月22日
K

私もあと2日です!!
胸の痛み、胃痛、下腹部痛があります。
お互い授かってますように🙏😍💗

• な

同じですね!!
    ドキドキしますね😆❤️❤️
    ほんとーーーにお互い授かってますように🙏🙏🙏🙏🙏

• 10月22日