※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

おかあさんといっしょは毎週異なる内容ですか?録画したいですが、毎週同じか気になります。月ごとに変わりますか?

おかあさんといっしょについてなんですが、
毎週同じものを放送されてるのでしょうか?

娘が今初めてテレビを見て拍手して喜んでました☺️
それなのに録画もしてないし、
その曲がなんなのかもわからず😢


毎週同じものを放送されてるなら来週録画したいのですが、
違うのでしょうか?😢
そして毎週同じなら月で内容が変わったりするんでしょうか??

コメント

deleted user

朝夕は同じ内容を放送していますが、毎日違う内容ですよ♡(ღ˘⌣˘ღ)

とはいっても再放送ばかりなので(受信料返せ🤣)毎日観てたら見たことあるなって内容の日も多いです:(´◦ω◦`):

  • S

    S

    毎日違う内容なんですねー😢
    せめて曲名だけでも知りたかった😢
    再放送ばかりなんですね!!
    諦めずずっと予約しとこうと思います😂
    受信料返せは笑いました😆(笑)
    ありがとうございます😊

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしどんな感じの歌か分かればこちらでチェック出来ますよ♡(ღ˘⌣˘ღ)
    録画してるので⸜❤︎⸝‍

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガラピコの前ならこちらか

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらかなと思います❣⃛

    • 10月22日
  • S

    S

    え!ほんとですか😳
    それがかわいいー!!!って娘に夢中でほぼ歌詞とか覚えておらず😢
    図々しいのですがよければ今日流れた曲名全て教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️💧
    ほんとごめんなさい🙇🏻‍♀️

    • 10月22日
  • S

    S

    わー画像までありがとうございます😳💓💓
    下の方だと思います!!

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めて反応してくれた時って最高に嬉しい&可愛いですよね🥰
    全然かまわないですよー♡(ღ˘⌣˘ღ)

    下の方でしたら
    きみイロ 詞曲えだまめンズ
    ですね- ̗̀ ♡ ̖́-

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もち違った時用に- ̗̀ ♡ ̖́-

    ○それがともだち
    ○きみイロ
    ○かげはともだち
    シルエットはかせのうた
    ○パンはパンでも!?
    ○からだ✩ダンダン
    ○べるがなる

    • 10月22日
  • S

    S

    可愛いですー!!🥰
    もうこんなこともできるようになったんだーって思うと嬉しいしびっくりで😂

    ほんと助かります🙇🏻‍♀️💓
    早速YouTubeで探したらありました!!
    ありがとうございましたー😢💓💓

    • 10月22日
  • S

    S

    違った時用までほんとありがとうございます😢💓
    お優しい方に回答いただけて嬉しいです🥰
    反応なければ他の曲も流してみます!

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

月歌は1ヶ月間毎日
同じ曲が流れます!

  • S

    S

    ほぼ最後に流れるやつですよね??
    それではなくガラピコぷーの前に流れたやつなんですよね😢
    録画しとけばよかったなー😥
    ありがとうございます😊

    • 10月22日
ママリ

毎日違う内容ですが、何度も同じ歌を流しますよ😊
ダメもとで録画しておいたら流れるかもしれません✨

  • S

    S

    同じ歌がいつ流れてもいいようにずっと録画しとこうと思います😂
    ほんと録画しとけばよかったなあ😢
    ありがとうございました😊

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    歌のヒントがあればどなたか、何の歌かわかるかも…!
    YouTube等で、お兄さんお姉さん本人ではないですが同じ歌があったりしますよ😊

    • 10月22日
  • S

    S

    他の方が教えてくださいました😂
    私自身娘に夢中で全然覚えてなかったので助かりました😢💓
    YouTubeでも見てみたらいっぱいありますね!
    探してみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月22日