※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liliy
妊活

高温期13日目で検査薬陰性。クロミッド服用後、排卵予定9日目が気になる。明日生理で判明するが不安。排卵日は病院通りか。

高温期13日目と思われる今日、我慢出来ず検査薬試すも陰性😱
生理5日目の28日からクロミッド服用し病院では5日に卵胞13mmで9~11日に排卵すると思うと言われました。
だいたい生理予定の3日前から体温が徐々に下がるのですが、体温が上がっていたので期待していただけにつらいです😭

このグラフだとやっぱり病院で言われたように9日が排卵日ですよね?💦
明日生理が来ればわかることなのですが
どうしても気になってしまって質問させて頂きました😣

コメント

❁⃘*.゚

まだ何とも言えないと思います。排卵日も100%はないですし😊検査薬は早期検査の物ですか?基礎体温は本当に正直で生理が来る時は下がります😅私は生理開始2.3日前からだいたい下がり始めますが生理始まる前日にガクンと下がった時もありました💦私の場合ですが… 妊娠されていますように☆

• liliy

liliy

早速の回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    1週間後から使えるドゥーテストを使用しました!
    感度がいいと聞くので陰性だとダメなのかなと諦めモードです😭
    普段2、3日前なのに、いきなり下がるとびっくりですよね😅

ありがとうございます😣

• 10月22日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

生理予定日が前後するようでしたら排卵日も確実なのはお医者さんでも分からないことなのでまだ分かりませんよ😊茶おりも普段出ないようでしたら可能性あるかもしれませんね✨授かっているよう祈ってます✨

• 10月22日
  • liliy

liliy

そうですよね😣
    とは言え生理も14日±2日あるとのことなのであまり期待しないようにしつつ待ちたいと思います😂
    励ましのお言葉でとても落ち着きました(><)
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 10月23日