※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

doddlのスプーンって良いですか?エジソン使ってますが全く上達せず購入するか迷っています

doddlのスプーンって良いですか?
エジソン使ってますが全く上達せず
購入するか迷っています

コメント

なな

1歳8ヶ月の娘居ますが、娘も全く使えないです😂
口までは運べてるけど、口の中まで運ぶのがまだ出来てなくてこぼします!
ずっと出来ない訳でもないですし、急に使えるようになる子も居るみたいなので、焦らず子供のペースでゆっくりでも大丈夫だと思いますよ! ちなみに、友達の子は2歳入ったくらいから急に使えるようになったみたいなので、私は娘が2歳半まで待ってみて上達しなければ、色々考えてみようかなと思ってますよ😊

• A

A

確かにフォークもいきなり上手になりました!
    私はそんなに気長には待てませんが💦笑 親が色々策をねってみようと思います!

• 10月22日
みかん

うちもエジソン使ってますが、スプーンがなかなか上達せずです💦
うまく使えるようになったらいいなと思い先日doddl購入しましたが、まだ届いてません😂😭
参考にならずすみません😣

• A

A

全く同じですねー😄

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!
    購入考えているのですが、使用感教えていただけませんか?B-BOXとエジソン持ってるのですがなかなかで、右手に握ったまま左手で掴み食べしてしまいます🥲

• 1月21日
  • A

A

こんにちは
    スプーンに関してはご飯がかなり
    すくわれますね💦
    慣れたりコツつかむまではイライラしていました。
    フォークは初めから得意だったみたいですがしっかり刺さるイメージです。
    前はエジソンだったのですがトータルみたらエジソンかなあってかんじです。
    ただ、握りもちをやめさせたい、将来綺麗に鉛筆が持てることを期待して使わせてます!

• 1月21日