※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

香水について質問です!私も自身、香水つけない人なのですが、今日、家に…

香水について質問です!

私も自身、香水つけない人なのですが、
今日、家にお客さんがきて、60〜70代くらいの品のあるおじさまだったのですが、ふんわりと香水の香りがして、わー!上品ー!とうっとりしてしまいました☺️笑
おじさまが帰った後も、玄関に残った残り香を探してしまいました笑


私はきつい香水は苦手ですが、柔軟剤くらいの香りだったら好きです!
質問なのですが、香水をいい感じにふんわり香らせてる方は、香水をどの程度つけてるのですか?
香水ってスプレータイプをそのまま手首とかにつけると、結構きつく香りますよね?コロンとかだとちょうどいいのでしょうか。

無知で申し訳ないですが、ふんわり香らせてる人達は、皆さんどんな風にしてつけてるのか気になります!

コメント

初めてのママリ

足首や膝裏にワンプッシュするとふわっと香ります🎶
あとは手首や耳裏でも、練り香水を使うとそこまで匂い強くならないので良いです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膝裏とかもいいんですね🤩
    練り香水気になってました!いいですね!

    • 10月22日
 めろちゃん

空中にワンプッシュしてそこをくぐるとほんのり香るくらいでいいと聞いてそれやってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白い😚
    でもそれちょうど良さそうですね!笑

    • 10月22日
パスカル

髪にワンプッシュして手ぐしでサーって馴染ませてます😊
元々使ってる香水自体があんまり匂いのキツいものでは無いので、良い感じにシャンプーした後のように自然に香るので、私はこれでやっています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!シャンプーした後の感じいいですね🥰

    • 10月22日
かな

練り香水、ふわっとした香りなので仕事している時に使ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり練り香水いいのですね!買ってみようかな🥰🥰

    • 10月22日