※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ココロ・悩み

気合いを入れ直します💪笑3人目妊娠して上の子が幼稚園に行き始めてから…

気合いを入れ直します💪笑

3人目妊娠して上の子が幼稚園に行き始めてから、旦那に頼ってばかり。
私がやることと言えば、朝の一通りの準備と、上の子が幼稚園から帰ってきてから一緒に遊ぶ、買い物、晩ご飯の用意くらい。
旦那は仕事から帰ってきたら、子供にご飯を食べさせ、お風呂に入れ、晩ご飯の片付けをし、寝かしつけ、リビングの掃除をし、体力がある日は資格の勉強、休みの日は子供を遊びに連れて行く。
昨日は燃えるゴミの日だったのを忘れてたら、旦那がいつのまにか集めて出してくれてた。

今朝は滅多に寝坊をしない旦那が、珍しく寝坊。
明らかに私が何もしなくて疲れている。
今日こそは娘が朝寝している間に、リビングの掃除だけでもやろうと思ったのに、案の定一緒に寝落ち。
むしろ、私の方が寝るの早かった。
今週末は旦那に好きなだけ釣りに行ってもらおう。
好きなだけビール飲んでもらおう。
好きなだけ寝てもらおう。
気合い入れ直します!!!

コメント