※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もの
お出かけ

来週8ヶ月の息子と旦那と3人でディズニーシーに行きます。持っていっ…

来週8ヶ月の息子と旦那と3人でディズニーシーに行きます。
持っていったほうがいいものってありますか?
ミルクは皆さんどこであげているのでしょうか?
旦那も私も10年ぶりに行くので全然わからなくて💦
よろしくお願いします。

コメント

ホームページから
このように、サービス、施設を検索できるところがあります。参考にしてみてください。

私はアルコールウエットティッシュ、手口用のノンアルコールウエットティッシュ、ティッシュやガーゼ、着替え等は持っていくと思いますが、ディズニーでベビー用品も結構売っているので、最悪現地で色々買えると思いますよ。

• もの

もの

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
かこ

8ヶ月のとき行きました。

着替え、羽織り、おくるみ、ガーゼ、スタイ
ウェットティッシュ、ジップロック(食べ歩きものをいれたり、ごみをいれたり、なにかと使えます)、離乳食、常温のお茶など持っていきました。
ベビーカーも抱っこ紐も必須でした。

ミルクはベビーセンターでもいいし、レストランであげてる人もいますし、困らないと思います。

• もの

もの

ありがとうございます😊

• 10月22日

私はコロナ前に行ったので参考になるか分かりませんが💧

私はショー待ちする時にレジャーシート敷いてそこでミルクあげてましたが、今は出来ないと思うのでベビーセンターの中に離乳食などあげる様の机と椅子があります。そこでミルクあげるのはどうでしょうか?もしくは授乳室の中にもカーテンで仕切られてる所と真ん中に椅子だけのところがあったので、授乳室のなかでもいいと思います✨

持ち物は上の方と同じく、あとは朝晩冷えると思うので念の為防寒対策はバッチリして行きます!必要であれば離乳食もですね!

• もの

もの

ありがとうございます😊

• 10月22日
ママ

先週の金曜日に行きましたー‼️
除去ウェット、ウェットティッシュ、アルコール持っていきましたよ。でもアルコールはもうあちらこちらに置いてあってあまり持参のは使いませんでした。
後はベストとトレーナーと厚手のプランケット持っていきました。やはり夕方から少し冷えました。
ミルクはベビーカーの上で上げてる人とか居ましたよ🍼
抱っこ紐もあった方がいいです✧︎
後はいつも外出時に持つようなものでいいと思います(^-^)
腰が座ってれば乗れるもの結構あるので楽しめますよ🎶

• もの

もの

行かれたばかりなんですね!
    月齢も同じで参考になります、ありがとうございます😊

防寒グッズは必要ですね🙌🏻
    乗れるものたくさんあってどれを確実に乗ろうか悩みます笑
    もしおすすめあれば教えてください✨

• 10月22日
  • ママ

ママ

おすすめという訳では無いですが、エントリーの美女と野獣当選したら8ヶ月の子でも乗れますよー🎶キャストさんによって言うことマチマチなんですが…前向きに膝上に座らせてOKでしたよー✧︎

• 10月23日