※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに豆椅子で離乳食をあげるのは安定して座れるでしょうか?ローチェアの方が良いですか?

豆椅子っていつぐらいから使ってますか?
あと豆椅子で離乳食あげてますか?
今生後9ヶ月です。
現在バンボで離乳食あげてますが
下を向くことが多かったり
低くてあげにくかったりなので
ローチェアか豆椅子にしようかなあと思ってます😂
ただローチェアだとそれなりにお値段するので
できれば豆椅子にテーブルつけて使いたいなぁと💦
9ヶ月で豆椅子だと安定して座れますか??
それともベルト付のローチェアとかのがいいんでしょうか??

コメント

ちー

一歳過ぎてバンボから豆椅子にしました!
ある程度安定して座れるなら大丈夫だと思います😊 

西松屋でテーブルも一緒に買いました!
いまだに朝昼は豆椅子とテーブルでご飯食べてますー!

  • なゆ

    なゆ

    一応お座りは安定してできるので豆椅子試してみようと思います!
    意外と長く使えそうですね😊
    西松屋見てみます!
    ありがとうございました😄

    • 10月22日
deleted user

1人で安定してすわれるようになってからは豆椅子であげてます!写真は8ヶ月の時のものです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

今もご飯もおやつも豆椅子座ってテーブル付けてます楽ちんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
テーブルは付けないと今はすぐに立ってしまうので必須です💧
私はなにも考えずにトイザらスで豆イスとテーブルを買いましたが、アカチャンホンポなどの方が可愛い椅子がありました😂😂笑
写真見にくいですかね😖

  • なゆ

    なゆ

    写真ありがとうございます😊
    サイズ感もわかるしとても助かります😍
    お座りは安定してできるので大丈夫そうですね!
    テーブルとセットで試してみます♪
    アカチャンホンポ見てみますね!
    ありがとうございました😊

    • 10月22日