※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の存在ががむかつきすぎます😂子供のために仲良くなろうとしてるだけ…

旦那の存在ががむかつきすぎます😂
子供のために仲良くなろうとしてるだけで妊娠中から完全に無理です(笑)
結婚してからことあるごとに夫婦喧嘩すると離婚をほのめかしてくるのもうざいし、こっちはとっくの昔から離婚したいと思っているのにドヤ顔されても😂
昨日も喧嘩になってまたそういう発言をしたことに対して完全に頭に来ました。
お金があっても子供のためになんとか大人になるまでは繋ごうと思ってます。
普段は妊娠中から産後数ヵ月に比べたら関係は良好なのですが喧嘩するとやっぱり無理だなぁと思います(笑)
喧嘩の原因はだいたい私が怒りすぎということです。(笑)
いちいちそんなことでキレるなと言われるんですが、私も自分でもそう思います😳
でもそんなことでいちいちきれるくらいもう何度も言ったことなんですよね、何回も何回も普通にいってるうちに改善しろよと思っていて、
喧嘩のたびいちいちキレるのとか改善されないし、と上から言ってきますが、こっちはずっと旦那にそう思ってます。
妊娠中不仲になったのを引きずってる感じですがそれだって旦那が遊び歩かないだけで基本はクズだったからです。仕事もするしお金ももちろん普通にもらえますが、子供生まれても目の前でたばこ吸ってやるわ(笑)発言とか、何度も喧嘩して産まれてからは外で吸うようになりましたが妊娠中は普通に部屋で吸うし、お店で店員さんがわざわざ私に気づいてたばこ吸うお客さんから離れた席に案内してくれようもしても、大丈夫です、俺吸うしとか言うんですよ(笑)
それで不仲にならないわけがないですよね😂
仕事がめちゃくちゃブラックで休みが全く無いので可哀想ですがそれを当たられるのもムカつくし。
産まれてから子育て自らまともに手伝ったことなんて一度もありません。お願いしても俺じゃむり発言でなかなかしませんでした。今は言えばやりますが旦那が子供と二人でお出掛けしたのなんてたったの二回です(笑)
それもこっちがお願いしてはじめて。
1日12時間労働とかで大変なのは本当にわかりますが忙しくてもたまには自分から連れていけよと思います。
おむつも私が言わなければ自分でかえることほぼありません。
低月齢の頃が特に本当イライラでした。夜泣き対応0(笑)労り0(笑)
それで俺は大変アピールがすごいので、私も大変アピールめちゃくちゃするようになったら、私だけ大変アピールがすごいとか言い出すのでぶっとばしたいです(笑)
言い出したら愚痴が止まらないです😂
吐き出すところがないので想ったことを沢山かいてしまいました。すみません😣💦⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

公園とか行って砂まみれのズボンで布団やベッドでごろごろしたり衛生的な面でもかなりいろいろ無理だしほんと明日起きたらめっちゃ清潔なうざくない別人に変わってないかなー(笑)

はじめてのママリ🔰

あとなんかい言っても紙パックを潰さないでゴミ箱にぶちこみます
言っても言ってもすっきりしない!(笑)どうしよう!(笑)

deleted user

気持ちわかります😫
私も旦那最近また無理になりました(笑)
何回も口うるさく言われたくないならちゃんとやればいい話だし、毎回口だけで飽き飽きしてきます。
子育てろくにやって無かったくせに、子供のこと知ったふりしてムカつきます(笑)
朝起きて顔は洗わない歯を磨かない服を着ない。
だらしなくて清潔感なくてバイ菌しちゃいます😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    一緒すぎて笑いました(笑)
    うちも顔洗わない、歯磨かない、服着ないです!(笑)風呂も入りません🤣🤣
    頭おかしいレベルなのにこっちがおかしいみたいな言い方してきます😂
    普通の人にいったら絶対ひかれるのに...(笑)
    最近はお風呂はほぼ毎日か、2日に一回は入って歯磨きももう我慢せず口臭い汚いと言いまくったらショックをうけて毎日2、3回するようになりましたが、まあ洗面台が汚い😠(笑)
    清潔感大事ですよね😭!
    なぜ最初旦那と付き合ったのかかわいい息子がいなければあのときの自分を殴りたいです(笑)

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね🤣
    うちの旦那はデブでチビなので尚更清潔感無くてやばいですよ😫
    私の旦那も口うるさく言えば機嫌悪くなって歯ブラシなどします(笑)
    本当に分かります!子供が居るから頑張れてますが、なぜあんな男を選んだのが謎です🤦‍♀️

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもデブでちびです🤣🤣🤣
    昨夜夫婦喧嘩したままかなりイライラしていたのですが笑いが止まりません😂
    話聞いていただいてありがとうございます😂‼️(笑)

    機嫌悪くなります!!(笑)なんでお前が怒ってんの!?って思います🤣
    子供が産まれるとこうなるものなんですかね😵
    清潔な旦那さんと結婚している方が羨ましいです😭

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません、間違えて下に返してしまいました💦

    • 10月22日
deleted user

同じですね🤣
いえいえ!私こそまじで無理過ぎて困ってて共感一緒にできる人いて心少し落ち着きました!🤣
すぐ機嫌悪くなって怒りますよね(笑)
心も狭くて😇
羨ましいです😭
喋りだしたら愚痴止まらなくなります😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😂!!
    なかなか汚いし人に言えるようなことでもなくて😱💦
    なります🤣

    本当に😂😂沢山あります!!(笑)
    妊娠中でしたら尚更色々気になりますよね😱
    心穏やかに過ごしたい...🤣

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ!
    友達に言えば笑って聞いてくれますが共感っていうのは出来なくて😭
    気になります💦
    しかも今コロナ流行ってるので尚更神経質になってます😭

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言える友達がいるの羨ましいです😭!!
    友達がそもそもいなくて😂😂(笑)
    そうですよね😱!本当コロナ厄介ですね😭
    相当ストレスかかる...😨
    安心できる世の中になってほしいですね😣

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😥
    早く本当に安心出来る世の中になって欲しいものです😭

    • 10月24日