※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁそじ
子育て・グッズ

抱っこ紐について、スリングとエルゴベビーのインサートどちらが良いか悩んでいます。兄の送り迎えで新生児を抱っこしながら荷物も持たないといけないので、どちらが便利でしょうか?

抱っこ紐について質問です!!!

スリングのような簡単なものか、

エルゴベビーのインサートを使って使用するか悩んでいます!!!

お兄ちゃんの保育園の送り迎えで、荷物も持ちつつ新生児を抱っこもしていかないといけないので。(o^^o)
コレが楽よ〜とか
こ〜したら良いよ〜とかおしえてくださぃ!!!!!!!!

コメント

まま

インサート使いにくかったので
ベビービョルンのベビーキャリア MINIをかいました!
首座り前でもしっかり支えられててよかったですよー!

• やぁそじ

やぁそじ

ありがとうございます!!!!!!!!
    (o^^o)

• 10月22日
りんご

ベビービョルンの新生児用の物、凄く使いやすいです!2人目で買い足しましたが毎日使っていて既に元取ったなと旦那と話してました(笑)
4ヶ月になりますがまだ使えそうです。名前はベビービョルンオリジナル?ベビービョルンミニ?だった気がします。曖昧ですみません💦

• やぁそじ

やぁそじ

上の子の時は、新生児で抱っこ紐を使うこと無かったので、買い足すのもありですね!!!
    ありがとうございます!!!

• 10月22日
𝑚𝑖𝑖

私は出産まだなのですが、同じように産後間もない保育園への送迎のことを考えて、ベビービョルンの一番お手軽な物を購入しました♩
エルゴ+インサートを持ってるのですが、送迎時車なので付け外しが大変だと思ったので💦スリングやコニーよりも両手が空いて動きやすそうで付け方も簡単そうなので選びました😌🌱
メルカリで探したのですが、すごく綺麗な状態のものを2600円で買えましたよ👍🏻✨

• やぁそじ

やぁそじ

インサートをメルカリで見たり、付け方をYouTuberでみたりしていたのですが、やはり、付け外したいへんそうですよねww
    2人目なので、新品を買うのはもったいない気がしてw
    2600円!?むっちゃクチャいいかものしましたね(o^^o)ww

わたしもさがしてみまぁぉーす♡

• 10月22日