※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たので、タイミング合っていますか?排卵は何時間後でしょうか?不安です。写真を添付します。

今朝初めて排卵検査薬の強陽性が出ました!!

10/15から毎日検査してみて
元々排卵期じゃなくても少しLH値が高いと
産婦人科で言われていたのでいつも薄ら陽性だったのですが、昨日濃い目に変わり、
今日は初めて基準線よりも判定線が
早く、しかもくっきり出ました⭐️

これだけでも嬉しくなりました、、🥺

10/21の昨夜、タイミングをとったのですが
タイミング合ってますか??
排卵検査薬で強陽性が出たら、何時間後に排卵するのでしょうか?
今朝強陽性だったので、少し早かったかなと不安です。。
どなたか教えてください😣

10/15-10/22の排卵検査薬の写真を添付します。

コメント

ポムポムプリン

わかりますわかりますー💓
私も常に薄ら出るタイプなので、初めて使った時は本当にあんなに濃くなるの?って疑ってました🤣

ここまで強陽性だと12~24時間以内に排卵しそうな気がします👀
なので昨夜のタイミングはバッチリだと思います😘
もし取れるなら、今夜もタイミング取るのがオススメです💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    常に薄ら出るとなんか落ち着かないですよね😂

昨夜でタイミング合ってたようで安心しました!!
    てんぷらさんは強陽性出てからのタイミングで授かりましたか??出る前のタイミングでしたか?😊

• 10月22日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

ずっと陰性なのに、いきなり濃くなるからビックリしました🙄

娘は病院でタイミング法で見てもらってhcg打ってたので、排卵検査薬使ってなくて🙏💦
    今も2人目が欲しくてタイミング法してるんですが、排卵時にhcg打ってないので排卵検査薬でタイミングはかってる感じなんです😂
    でも何周期か使った感じだと、強陽性→陰性になるのはあっという間だったので、強陽性前の陽性の段階からタイミング取っておいた方が良さそうだなと感じています👍

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!
    ご丁寧にありがとうございます😊
    お互い授かれるといいですね💕

• 10月22日
Haru

私も全く同じ状況です😂✨

9/22が生理開始で、その後1ヶ月ずっと低温期…もう排卵しないのだろうと思っていたら、昨日D30でようやく体温上がり(朝の時点で陽性)、今朝同じ状況で強陽性が出ました😂

私も昨夜タイミング、夫には昨夜のうちに今夜のタイミングもお願いしておきました(笑)

ちなみに2人目は強陽性のタイミング1回のみ(その後タイミング無し)で授かりました🌸

お互い良い結果になりますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!強陽性のタイミング一度で授かられたんですね😊すごい!

今回はお互い授かれますように😌

• 10月23日
なな 27

私は朝強陽性がでてその夜タイミングをとり、次の日陽性が出ましたがタイミング取らず。
それで妊娠しました!
今日も念のためタイミングをとった方がいいのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり強陽性が出たタイミングがいいんですね!!参考になります🥰

• 10月23日