※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐくまくま
家族・旦那

2人目が37週に入ったばかりです。10月から産休に入り、のんびり過ごして…

2人目が37週に入ったばかりです。
10月から産休に入り、のんびり過ごしていますが、漠然とした不安に毎日押し潰されそうです😱
1人目の時もそうだったんですが、特に旦那のことで…

ちょっとした行動が怪しく思えるし、浮気や不倫をしているのではないか、私には内緒で借金とかしてるんじゃないか、などなど。
ちなみに女関係はわかりませんが、お金のことに関しては経験済みです。
時間があるから色々目に入って悶々と考えてしまうのと、出産の恐怖や育児の不安からくる情緒不安定みたいなものもあると思うのですが…

特に証拠もないので、問い詰めたところで「何もしてない」の一点張りだと思うのですが、問い詰めてみてもいいと思いますか?
それとも、このまま事を荒げずに知らぬが仏だと思って、今のまま過ごす方が平和なのか…

皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

証拠もなにもなくただ行動が怪しいだけなら触れないですね、、

• めぐくまくま

めぐくまくま

ありがとうございます!
    そうですよね…
    考え直します💦

• 10月22日