※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

妊娠検査薬を早めに試すのは早すぎるか迷っています。生理周期が変化し、体調も気になる状況です。基礎体温も高めで期待と不安が入り混じっています。

こんにちは
妊娠検査薬をどのくらいで試しましたか?今予定日から4日ほど経って居るのですが…早すぎますよね😅

生理の周期がばらつき有って、ずっと32日周期だったのが3ヵ月前から25日感覚で…アプリだと平均で29日周期で予定組まれてます。
先月と同じで24日感覚ならそろそろ検査しても良いのかな?とずっとソワソワしちゃってます💦

妊娠超初期症状もお腹の痛みや疲れやすいや貧血気味
胃のムカつき有るのですが、
生理前も同じ状態の事あるので……

基礎体温も36.9〜36.7保ってるので期待してしまいます😣
何度も期待しては違う事有ったので…なんだか落ち着かないので吐き出すつもりで投稿させてもらいました💦

コメント

まは🌸ママ

今お腹にいる子は予定日に使ってがっつり陽性でましたよ😊

  • haru

    haru

    そうなんですね!
    10日過ぎないと全く結果出ないと思ってました🤭
    ソワソワして落ち着かないので、試しに検査してみようと思います😣

    • 10月22日
さき

1人目の時生理予定日3日後、2人目の時生理予定日5日後くらいでして陽性出ました!
もうしても大丈夫そうかなと思いました😊

  • haru

    haru

    1週間〜10日待たないといけないかと思ってましたが…結果出るのですね!?
    落ち着かないので試して見ます😣

    • 10月22日
  • さき

    さき

    1週間後とかかいてありますが、妊娠してたらでます!
    私はどっちも結構くっきり出ました!

    • 10月22日
  • haru

    haru

    そうなのですね!?知らなかったです🤭‼️
    妊娠してくれてると嬉しいです😣
    ありがとうございます!

    • 10月22日
deleted user

妊娠していれば、薄らは出ると思います!✨

  • haru

    haru

    もうずっと落ち着かなくて💦
    試しに検査してみます!
    妊娠してくれてると嬉しいのですが…😣

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

5日前でも、ドューテストだと結構線が見えました🌷
妊娠してるといいですね😉

  • haru

    haru

    ありがとうございます!
    そんな早く出るのも有るんですね⁉️
    本当に妊娠してくれてると嬉しいです😆💖

    • 10月22日
マナティ

全く同じ状況です😅
思わずコメントしてしまいました☺️💕
私も生理予定日はすぎているのですが、、、結果を見るのが怖くて検査できていません😭💦
今日検査薬買ってこようか迷ってます…笑

  • haru

    haru

    同じ状況なのですね☺️💕
    そうなんです!結果を見るのが怖くて😭💦
    今日か明日検査薬買って来ようと思います✨
    お互い妊娠してると良いですね💛

    • 10月22日
  • マナティ

    マナティ

    ですよね?
    排卵ズレてたらとかいろいろ考えてしまって😅
    本当お互い妊娠しているといいですね😍💕
    どうか良い結果でありますよーに❤️

    • 10月22日
よっしー🔰

私も妊活して、授かってるか期待と不安で早く答えが知りたくて、2本入りの検査薬で試しました(笑)
1本目は生理2日目で早すぎたようですが、2本目は生理不順だったので多分の予定日の5日後に再度検査したら、陽性でした。
よい結果になりますように。

  • haru

    haru

    2本入りのなら様子見れますね🥰
    本当に期待と不安が入り混じってソワソワしちゃってます😅
    今日か明日には試してみようと思います‼️
    良い結果になると良いです💦

    • 10月22日
トモヨ

1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

妊娠していれば、早ければ可能性のある行為から2週間後に反応出ますょ(^O^)

赤ちゃん来てくれてると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

  • haru

    haru

    ありがとうございます!
    早くても反応でるのですね?!
    ソワソワしちゃってしょうがないので調べようと思います😣

    • 10月22日