※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
ファッション・コスメ

服装はどんなのが多いですか?子供を産む前は女性らしいワンピースやニッ…

服装はどんなのが多いですか?

子供を産む前は女性らしいワンピースやニット等ぴったりサイズを着用していました。

子供が生まれたら体型は変わらなかったものの、動きやすいオーバーサイズのTシャツやパーカー等ゆとりがある服が多くなりました。

旅行のときおしゃれしたいなと思う半面、汚れてもお構いなしのがいいのかなと思いメンズライクなものばかりを買っています。

最近会ったママ友がウールのセーターにヒールのあるブーツとすごくおしゃれで素敵だったのでセーター買おうかなと思い立ったのですが、毛玉とか繊細さとかで気を使うかなと迷っています。。。

こどもは4歳でもうすぐ5歳です。

勝手にすればと思われると思いますが…よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてからも服装変えてません〜(⌒▽⌒)

子供産む前も産んでからも服装は変わってません💁‍♀️❤️
今だと(私は寒冷地住まいです)黒スキニーにニット着てモカシン履いたり5センチくらいのブーツ履いたりしてますよ!

あにいずママ

私は変わりましたよー!
はるるんさんみたいに可愛いワンピース着たり、おしゃれ着洗いしなきゃいけない素材の服ばかり着てましたが、今は汚れてもすぐ洗えるような素材の服ばかり😂笑笑
カジュアルだけど流行りも入れたりおしゃれは忘れないようにしてます😁
セーターも普通に着ますが、ワンシーズン着られればいいや!って思って自分の服はプチプラが多いです🤣

はじめてのままり🔰

わたしも変わりました!インスタみてて淡い感じの色が好きになり最近買うのは淡い感じのばかりです😂

セーター毛玉になりますよね😭わかります😭なので高いものは買いません!笑