※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん。
家族・旦那

頼む~はよ風邪治っておくれ~~😭上の子夜中咳き込んで吐くのと下の子の…

頼む~はよ風邪治っておくれ~~😭上の子夜中咳き込んで吐くのと下の子の授乳とでここ最近なかなかカオスな夜を過ごしてる。ほんでその隣でいびきかいてる旦那が一番カオス。せやのにしんどいとか眠いとか言い出すwwほんましばくぞww

コメント

ちびすけ

大変ですね💦うちも上の子が夜中咳き込んで吐きやすく、下の子が生まれたばかりで泣き声にも反応しやすく…本当に夜が辛い…
上の子は主人から移ってるので、主人が早く治す努力しなかった事にイライラします。

• みかん。

みかん。

コメントありがとうございます✨やっぱり咳き込むと吐きやすいんですね💦同じような症状を聞けて少し安心しました…!生まれたばかりだと夜中も頻回に起きちゃいますよね😢夜が辛いのめっちゃ分かります😣わー!それは腹立つ!笑 ちびすけさんも体調崩されないよう気をつけて下さいね😭家事はほどほどにしてお互い頑張りましょう🥺

• 10月22日
  • ちびすけ

ちびすけ

上の子が生まれたばかりの時も夜が怖かったですけど、今も夕方から明け方までが怖いです💦笑 
    ありがとうございます😊頑張りましょうね!

• 10月22日