※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまうま
子育て・グッズ

B型ベビーカーの「マジカルエアー」と「クールキッズバギー」の使い心地について、現在使っているメチャカルハンディと比較したいです。

B型ベビーカーについてです。

セカンドベビーカーの購入を考えています。

⚫︎アップリカ「マジカルエアー」
⚫︎エンドー「クールキッズバギー」

で迷っています。
今使ってるのがコンビのメチャカルハンディ(4.2キロ)です。

これらのベビーカーを使ってる方の使用感とかお聞きしたいです(o^^o)♫

コメント

ゆいのの

マジカルエアー2015を使用しています!
私もメチャカルハンディを使用していたんですが、重くてセカンドベビーカーを購入しました。
そのときに考えた条件が、私は車の運転ができないので、軽くて片手で操作ができ、セーフティーバーが付いていて安全なものがいいと思ったので、少し金額がかかってもいいと思って購入しました。
軽いし、すごく使いやすいです!バーがあるので、息子もいつもそこにつかまって景色を楽しめてます♪ただ、タイヤが細いので、溝があるような道ではハマりやすいです。

• しましまうま

しましまうま

メチャカル→マジカルエアーの方の回答ありがたいです♡ありがとうございます!

マジカルエアーって畳んだ状態は、メチャカルハンディの畳んだ状態よりもコンパクトですか?

私は車移動が多いんですが、軽自動車なので、メチャカルを積むと荷物置きがパンパンになってしまって。。メチャカルよりもコンパクトなのが欲しいんです♫

セーフティーバーがあるの魅力的ですよね!
    マジカルエアーは見た感じ作りもしっかりしてそうで、安全面は安心かなぁと思っています。

• 7月21日
  • ゆいのの

ゆいのの

畳んだ状態は、メチャカルハンディよりも薄くはなります!ただ劇的に変わるかっていったらそこまでじゃないかもしれません💦
    日除けがメチャカルハンディよりも小さくて薄いので、その分かさばる感じはないですよ!

• 7月21日
  • しましまうま

しましまうま

ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    参考にさせて頂きますねっ!!♫

• 7月21日