※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙(๑˘˘๑)*.。
ファッション・コスメ

ノーファンデ生活したいのですが、ファンデなしで、アイメイクって、色素沈…

ノーファンデ生活したいのですが、ファンデなしで、アイメイクって、色素沈着とかしないですか?😓
ノーファンデの方、普通にアイシャドウ アイライナーなどしてますか?

コメント

REI

ノーファンデでも日焼け止めや化粧下地などは塗ると思うし、きちんとクレンジングの時にきちんと落ちているか気になるならアイメイクリムーバー使ったりして落としたら大丈夫だと思いますよ😊

• 🌙(๑˘˘๑)*.。

🌙(๑˘˘๑)*.。

ノーファンデって、ファンデーションだけ塗らないって感じなんですね🤭
    化粧下地だけ塗ってからアイメイクしようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 10月22日
juns

毛穴の詰まりとか乾燥が嫌になって2年ほどノーファンデです!
鼻の毛穴だいぶ目立たなくなっていい感じですよー。

眉毛とアイラインは描いてますが、日焼け止めのあとすぐだとのりが悪いので、ルーセントパウダーを軽くのせてから描いてます。
ファンデなしなので石鹸で洗っちゃってますが、色素沈着は今のところありません😊

🌙(๑˘˘๑)*.。

やっぱりノーファンデだと肌綺麗になるんですね🤭✨
    私も日焼け止めか下地ぬって、パウダーつけようと思います🎶
    ありがとうございます😊

• 10月22日
ぽんこつ母

肌に何もつけない人生です!w
若い頃がっつりアイラインなどなどしてましたが、色素沈着まったくないですよ!🙆‍♀️

🌙(๑˘˘๑)*.。

羨ましいです🥺❤
    ずっと化粧してるからか目の周りめっちゃ色素沈着あって、これ以上なるの嫌でファンデとかやめようかなって悩んでます😂
    コメントありがとうございます😊

• 10月22日