※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもへのクリスマスプレゼントについて、何をあげたらいいか悩んでいます。1歳や1歳4ヶ月頃に何をあげていたか教えてください。

1歳2ヶ月です。

もうクリスマスプレゼント何しようか悩んでるのですが、
(クリスマス価格になる前に)
何あげますか?又は、1歳(1歳4ヶ月頃でも)何あげてましたか?

コメント

soyo

我が家は次男にレゴデュプロ買い足す予定です☺️
あとは、お友達はd-bikeとかもらってる子多かったですね☺️

りんごとみかん

私ももう考えてますよ!

昨年、4歳の長男のサンタさんからのクリスマスプレゼントということで、ドラスイッチを買おうとしたら、どこも売り切れになってしまっていて、結局たまたま東京旅行に行っていた妹に、ドラえもんショップで買ってきてもらい、送料もかかるしで3,000円ほど高くついたことがありました💦

1歳の次男には、長男のアンパンマンブロックが足りなくなったので、買い足そうと思ってます。

アンパンマンブロックは、長男がちょうど1歳になった次の月のクリスマスプレゼントで、購入してました!長く遊べてます😊

それと、アンパンマンの楽器セットも良いなと思ってます。

あと、兄弟でアンパンマンのままごとセットで遊んでいて、フライパンが一つしかなくて取り合いになるようになったので、お鍋などのついたままごとセットを買いたいと思ってます😊

ツー

娘には、ぽぽちゃんの柔らかいタイプを買って準備してます✨
クリスマス前になると急に値段が上がるので今のうちに買った方が良いですよね😁