※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

愚痴です。めっちゃ憂鬱です〜🙁次の日曜日に旦那の友達夫婦(子供一人)と…

愚痴です。

めっちゃ憂鬱です〜🙁

次の日曜日に旦那の友達夫婦(子供一人)と一緒に出掛けるんですが、

友達夫婦は夫婦共に旦那の友達?らしく、私と旦那が15歳差なので歳も離れてる……(私21,旦那36)

しかも娘が2ヶ月くらいの頃に、旦那が昼頃に出かけて、その日の夕方頃に職場から呼ばれたと嘘ついて飲みに行ってたことが判明して、その時の飲みのメンバーが今度来る友達夫婦の旦那……。
(色々あって旦那のスマホ開きました)

その次の日は朝帰りでそのまま風呂も入らず仕事着だけ持って出勤。

(しかもよくよく見ると前々から計画されてた飲み会で、休みと知られたくなかったのかその週のシフトだけ知らされてなかった私)

しかもよくよく旦那との会話を見てると(旦那とその友達のLINEで)

妻子いるのに定期的に風俗通ってるしパチンコなんかしょっちゅう行ってるし…(今日の子はよかった、とか今日は勝った負けたと旦那に来てました)

しかも旦那は生活費は1万だけしか渡さないし、私のひとりの休みは一切なしで実母や実姉に預けて友達と遊べば?とかいう人で

旦那が娘風呂(沐浴)に入れたのは3回位、家事もしない

さすがに腹たってイラッとして会話する気もなれず、一緒にいたくもなくLINEでもうやだ、離婚しよと送ったら

旦那がその友達に
「意味がわからない」
「自分だけ自由な時間が無いのが気に入らいんじゃない」
「メシは作ってあるし子の面倒も見てるからまだいいか」
とかクソみたいなLINEしてて

その友達も
「コロナ落ち着いたら風俗行ってストレス発散しなよ!」
「今度打ちにいってパーッとやろ!」
「キャバ行ってストレス発散したら!?」

どういう神経してたらそんな会話が出来るんですかね、そしてそんなやり取りしてるパチカスクソ野郎(言葉が悪いですが)と知ってるので

私はどんな顔して旦那の友達夫婦と顔合わせればいいんですかね😅w

向こうの奥さんは旦那が風俗通い+パチンコ通い知らないのか、知ってるけど容認してるのか分からないんですが
もう向こうの奥さんにチクりたい一心で…😂w
(チクリはしませんが)

ただ向こうの奥さんは私と名前が同じらしく、、
でもだからなんだって感じだし、ほんと話題がそれくらいで、、、

(キラキラじゃないけど滅多に同じ名前の人は見かけない)

めーっちゃ憂鬱です〜😭😭😭

コメント

ひ。

私の元旦那の友達がそんなやつでした!

既婚と知ってて女の子紹介して、ダブルデートしたりアリバイ作りを一緒に手伝ったり、、

ほんとそういうやつはクズですよね!死ねばいいと思います。笑

いい歳して嫁も子供いるのにいつまで遊び呆けるんですかね。

私ならいきなりで申し訳ないんですが、こういう事がありましてって4人で遊ぶ時にちらっと話します。

• くぅ

くぅ

コメントありがとうございます😂

ホント言葉悪すぎるんですけど、ゴミカス過ぎて割と本気で離婚考えてます...www

せめてLINEのトーク履歴とか証拠になるものは消せよ!って思ってます😌ww

やはりちらっとでもガッツリとでも、そんな話してもいいですかね?笑笑

向こうの奥さんが御手洗か何かで1人になっ時に付いてってそれとなーく話そうかな〜と思ったんですけど、
    もし話したところで向こうの奥さんが風俗とか容認してたり旦那側の考えだったら終わるな〜と思って話すかどうか悩んでます😂w

ただびっくりするくらい人見知りなもので、上手く話せるかな〜と心配です😅

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

離婚しないのはお金などですか?💦
なんかもうお友達ご夫婦もですが旦那さんもかなり無理です😂まさに類は友を呼ぶのお手本みたいな感じですね😂笑

家事しない育児しない子どもは奥さんと義家族(奥様側)に任せて自分は無関与、生活費は1万、友達に送ってる内容も酷すぎます…😅
また友達の返信も本当クソですね💦年齢関係ないかもしれませんがもうすぐ40の妻子持ちが…クソ過ぎます😑

私だったらもう笑顔で過ごせる自信ないので断ります😅多分その一日イライラと殺意しか抱かないと思うからです!ただ離婚する気満々だったらわざと行って相手の奥様に全部言っちゃうと思います😂笑

• くぅ

くぅ

コメントありがとうございます!
    そうですね、住む場所とお金問題ですね😅

旦那はほぼ確実に離婚に応じないと思うので、そうなったら調停になるのかなと……😰

もう言い方悪いですが旦那もその友達もゴミカス過ぎてもう…😅笑

行く?って聞かれて、めっっっちゃ悩んだんですけど
    娘もずっと家+公園じゃなくて、たまにはのびのびと外で遊ぶのもいいかな〜と思って悩んだ末行くことにしました😂
    若干後悔…😅w

あとは仰るように向こうの奥さんにチクろうかなとLINEの会話見た時から心に決めててたんですけど
    いざそのタイミングが来そうになったと思ったら、どうしようかなと😂w

やはり奥さんに言いたくなりますよね🤣🤣

でももし向こうの奥さんが風俗パチンコ通い許可してて旦那側の考えだったらな…って感じで…😂w

あと私自身が極度の人見知りということもあって、めっちゃ悩んでます😅笑

• 10月22日
ゆうゆう

36にもなってそんなくそ男達。。
私は37ですが、同世代で結婚して子供もいるのにそんなやつありえないなと思います。。
くぅさんまだお若いのにしっかりて旦那さんよりずっと大人ですね。
私なら相手の奥さんに言いますね。そこまでくそな状況を容認してるとは思えないので。
あと会話は録音します。
LINEも写メして保存しときます。
そしていずれ離婚します。
それくらい腹が立ちます。。
いつまでも独身の若者気分。なら独身にお戻りくださいって感じです。。
人様の旦那さまに暴言失礼しました。。

• くぅ

くぅ

昔から謎に末っ子なのにしっかりしてるねって言われてたんですけど、今じゃ逆にあの頃からしっかりしてて良かったなと😂w

やはり相手の奥さんに言っちゃいますよね🤣

旦那とその友達のくそみたいなLINEの内容は写メって保存してます🙆‍♀️笑

個人的に今すぐにでも離婚考えてるんですが、そうなると住む場所とお金問題で中々😅

ただ今借りてるアパートが来年更新なのでその前くらいに実家に帰ろうかなと思ってます😌
    (その後は調停起こしてでも離婚しようと決めてます)

今月も渡された額じゃ赤字で、赤字で児童手当使ってるってことも伝えたのに
    今月既に入ったであろう児童手当も渡されなくて…🙄

ほんと何考えてんだが、人を見下してる?ような気しかしなくて😅

人舐めるのも大概にしろよって思って、もうこっちは離婚する気満々だし向こうの奥さんに言っちゃおうかなと🙃笑

• 10月22日
むーむー

色々すごいね
我が家は36才同士の夫婦だけどどれもありえない
21だと話も合わないと思う🙄私は20才くらいのことは正直話合わないもの😅若すぎて別次元に見えるくらい🙄

お子さん小さいしお出掛けも大変じゃない?
なんか風邪気味っぽいからお出掛け一人でいってきてとかいったら怒りそうですか?
かかわりたくないなら合わないもありだと思う🙄

• くぅ

くぅ

今思うと話もあんまり合わないですね😂w
    (なんなら最近は話しかけられてもあぁそうだねって軽くあしらってます…w)

というか当時19で34だったんですけど、今思えば19に手出す34の男も中々ですね…😰

前々から友達に娘を会わせたいとかほざいてたんで、私が風邪っぽいと言ったら娘だけ連れて行きそうな気がして…😅

なんであの時行くって言っちゃったのかなと今更後悔してます😂

• 10月22日
  • むーむー

むーむー

そうだね、なかなかいないと思う😂
    日曜日だし人混みは避けたいところだけどその手のタイプの人間たちは気にないで行きそう😩旦那にどこへいくのかチェックしておいた方がいいと思う🙄
    我が家は末っ子が一歳だけど旦那が娘のコロナ感染をかなり心配してるから基本土日祝日はお出掛け人混み禁止です😅

• 10月22日