※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が声が枯れているか判断が難しい。声が高くなっているが、食欲はあり、喉が痛いのか心配。

生後5ヶ月の娘ですが、今週から高い声の限界を出しているのか、声が枯れているのか判断が難しいです💦
熱も鼻水もなく食欲もあります!

低めの声なら大きい声が出るのですが、今までの奇声より1段高い声を出している気がして、その声がカスカスです💦
こんなことありましたか??
喉が痛いのでしょうか?💦

コメント

まな

ありした!
高音出すのが楽しいのかと思ってました😅

  • きょん

    きょん

    怒ってる時もその高い声でしたか🤔?

    • 10月22日
  • まな

    まな

    怒ってる時は唸り声でしたね😅

    • 10月22日
  • きょん

    きょん

    やっぱりその子その子で個性がありますね😂💦
    可愛い❤️

    • 10月22日
  • まな

    まな

    ありますね😂
    うちも高音は出てなくてかっすかすな声で叫んでましたよ😂

    • 10月22日
もっちあや

うちの5ヶ月の娘も一昨日からずっとかすれた高い声出してます!何事かと思いましたが、今のマイブーム?
色々な声を出す練習かなと思ってます^ ^

  • きょん

    きょん

    ブームがあるんですね😂
    怒ってるように見えるのでどーなんだろと思って💦

    • 10月22日
ayano🐻

うちもです🤣🤣💦
たぶん、自分の声が楽しくてやっているんだと思います、、外出先でもするので少し困りますが、ブームが過ぎるのを待つしかないかなと思っています😭😭💦

  • きょん

    きょん

    高い声でも大声が出せたんですね😂
    お疲れ様です💦
    うちは小さめのカスカスで限界狙ってる感じで、うるさくはないです😂⭐︎

    • 10月22日