※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
95
子育て・グッズ

クリスマスツリーを出したいけど、子供が触るので悩んでいます。同じ経験のある方、対処法を教えてください。

クリスマスツリーを出したいのですが、下の子がなんでも触って口に入れるのでどうしようか迷ってます😥同じくらいの子がいる方どうしますか??🙇‍♂️

コメント

naco🍒

去年は姪っ子がそんな感じだったので、リビングなどの簡単に手の届く場所ではなく、廊下?というか玄関のホールに飾りました🙂⭐️✨

• 95

95

ありがとうございます😊素敵な玄関⭐️廊下や玄関いいですね⑅◡̈*

• 10月22日
  • naco🍒

naco🍒

ありがとうございます☺️
    左側の窓は両開きの大窓なので庭からも見えて結構映えました😘笑
    倒されることもないし飾りを取られることもなくてよかったです!😉
    今年もここにしようかなぁと思ってます!🙂♩

• 10月22日
nana.

同じく今悩んでいます🎄 w w
倒しそうでコワイです🥶

• 95

95

ありがとございます😊怖いですよね😂でも上の子は飾りたがるので出してあげたくて悩んでます😭(笑)

• 10月22日