※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
妊娠・出産

予定日超過4日目、前駆陣痛苦しくても陣痛につながらず、不安と心配。臍の緒の問題もあり、赤ちゃんの安全を心配しています。早く元気な赤ちゃんに会いたいです。

予定日超過4日目…。
毎日前駆陣痛苦しいのに、陣痛に繋がってくれない。

元気な胎動に安心して嬉しくて

でも、元気に産まれてきてくれるのかとても不安になります…😣臍の緒が首に巻きついてる可能性もあると言われたりと、予定日超過してから毎日そわそわして怖くなってしまいました。

👶のタイミングが一番。
早く会いたい。お願いだから元気に産まれてきてくれー!

コメント

さ

予定日超過 、不安になりますよね💦 私も予定日から10日遅れて出産しました!前駆陣痛のたびに 、きた!と期待していました 、、、😂

気温も下がってきて 、お腹の中が暖かくて気持ちいいんですよきっと🥺

会えるの楽しみですね💕👶🏻

• キョン

キョン

返信ありがとうございます!

10日超過の出産は、計画分娩になりましたか…💦?

前駆陣痛のたびに感覚測っては落ち込んで、不安定なりますね😨💦

無事に元気な👶に会えますように✨頑張ります!

• 10月22日
  • さ

いえ!次の日の検診で陣痛こなかったら促進剤って言われてたのですが、ギリギリで陣痛きました 、、、😂😂 マイペースでぎりぎり精神なところは親にそっくりなので納得しました💦( 笑 )

ママのお腹大好きなんですね👶🏻💕

• 10月22日
  • キョン

キョン

私もそれまで陣痛来てくれるのか…😭きっと私の子もマイペースに違いないです!笑

焦らず構えて待ってみます❤️
    ありがとうございました😊!

• 10月22日

予定日12日超過だったのでお気持ちほんとにわかります!
もう身も心も苦しくて限界ですよね😭
私は入院して誘発したのですが上手く陣痛に繋がらず、連休になるので誘発はできなくなるからと一旦退院させられて気が狂いそうでした🤮

あと少し!あと少しで会えます🥺
元気にうまれてきてくれますように❤️

• キョン

キョン

本当に陣痛来るの?無事に産まれるの?とかネガティブになってしまいますね😣💦

あと少し!!!ですね!!
    👶信じて待ってみます♡

• 10月22日
2kids🎀mama r&n

私も11日超過で生まれてきました!がスピード?安産でしたよ!絶対生まれてきます🤣大丈夫です!❣️(と言っても産まれてくるまでは不安になりますよね😩)産まれたら本当に自分の時間が無くなって睡眠不足で毎日イライラしてます…ので本当にいま、最後の自由時間だと思って楽しんで過ごしてくださいね💗🙌🏻

• キョン

キョン

本当そうなんですよね…。産まれるまで毎日不安と陣痛来ない葛藤ともやもやしてしまってます😣😭

スピード安産いいですね💓
    私も安産で無事に元気な👶に会えるように頑張ります!

返信ありがとうございました✨

• 10月22日
  • 2kids🎀mama r&n

2kids🎀mama r&n

本当にそれでした!!結果私は促進剤で誘発になりましたが、誘発だと点滴で痛みが来る頃には子宮口5とか6センチくらい開いてるので普通の陣痛よりはスピードで終われると思います🥺なので誘発になったらなったで、大丈夫ですよ🙌🏻❣️本当にあと少しですね💗🌼応援しています💪🏻❣️

• 10月22日
  • キョン

キョン

そうなんですね😳!
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます!

なんだかそれ聞いて安心してきました☺️💓

私も今週産まれてこないと、来週誘発になるのかな?と思います!

何にしろ、無事に産まれてきてくれるなら頑張れますね😍

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月22日
⑤ままん𐀪𐁑

同じく予定日超過4日目です!
私も前駆陣痛ばかりで予定日にフライング入院し今は諦めモードに突入中です!!!😓

ほんとに、ソワソワですよね😭😭

• キョン

キョン

同じ超過で心強いです!
    入院中なのですね…本当早く陣痛きて〜ってなりますよね😣!

私もこのまま計画分娩になるんだろうな〜と思ってます。笑

お互いに元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね😣💓

• 10月22日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

あ、予定日の日にフライング入院して翌日には子宮口も開いてないし前駆陣痛だろうからって帰されました😅

私も来週 計画分娩になる予定なのでどの道 来週には赤ちゃんに会えるんですがここまでが辛すぎますよね…

• 10月22日
  • キョン

キョン

そうなんですね😣
    でも前駆陣痛も結構痛みありますよね…💦私もつい間隔測ってしまってます💦

来週には👶に会えますね♡
    超過からの焦りに不安は尽きませんよね…本当に元気に産まれてきてくれたらそれでいいんですけどね😣

• 10月22日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

とりあえず張りはキチンと8分間隔で痛みも我慢できる感じだったんですが経産婦だし!って入院になったのにそこから全然強くならず結局 退院して様子見ようか!ってなってしまって🤮
    分かります!予定日まで毎日少しで痛い?張ってる?っておもうとアプリ起動してやってましたが、予定日超過してからは諦めモードでそんな事もしなくなりました😅(笑)

ほんと、そうですよね!
    元気に産まれてくれたらそれでいいんですがすでに3300g超えてるらしいので私が大丈夫か?と不安です😭

• 10月22日
  • キョン

キョン

間隔一定でも前駆陣痛の時もあると分かんなくなりそうです😭💦
    それくらいの気持ちでいた方がいいですね☺️!

そうなんですね😳順調に育ってる証拠ですね👶✨
    自然に陣痛来ないんだろうな…と半分諦めて待つしかないですよね😂

• 10月22日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

そうなんですよ😭🙌
    予定日だったしこれは陣痛だっ!って期待してたのでガッカリ感が凄かったです😅

私は元々陣痛が強くなりづらい体質なのか上の子達も前駆陣痛?みたいな感じで(今回と同じぐらい)病院へ行き予定日近いし促進剤使おう!の流れで出産したので…
    今回は初めての産院で自然分娩を推進する病院なので促進剤はなるべく使わない!って感じで😓

キョンさんは初産ですか?
    初産なら余計に不安ですよね😭
    順調に育ってくれてるのは有難いのですが大きくなるにつれて難産になりそうで😂

ですね😅私は諦めて計画分娩の入院を心待ちにしてます(笑)

• 10月22日
  • キョン

キョン

そうなんですね!
    いよいよ来たって時に、前駆陣痛だとがっかりですよね😨

産院によって違いますもんね…。私が通ってる産院も遅れない限りしないみたいです😂

初産です😣!
    初産は遅れやすいとは聞いてたものの…本当に遅れると焦って不安になりますね(>人<;)

私も今週は諦めて来週会えるだろうな〜と心待ちにしてたいと思います🤭笑
    お互いに元気な赤ちゃん出産できますように🤱❤️

• 10月22日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

そうなんですよ😭

あ、そうなんですね!やっぱり遅れない限りしてくれないんですね😓産院によって色々違いますもんね!!!

確かに初産の方は遅れるってイメージですが不安ですよね😭!!!

来週中には可愛い赤ちゃんに会えるので出産頑張りましょうね❤❤

• 10月22日