※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

愚痴を吐かさせてください義妹がもう着ない服を段ボールいっぱいを急に…

愚痴を吐かさせてください
義妹がもう着ない服を段ボールいっぱいを急に送ってきた

私は服を買ったばかりでいらないから
旦那に確認してもらったら
義妹のもう着ない服を義母が
「私ちゃんにあげたらどう?前にも欲しいって言われて
段ボール2個分送ったし今回も送ってあげよう」
って言ったらしく
事前に旦那や私に確認する事無く
義妹に「服送りました」って言われ届いた

え、、、?
前にって言っても1年半前の話で
義妹がいらない服の処分に困ってて
私も産後太りで痩せてた頃の服入らなくて困ってたから
段ボール2個分の服有り難くもらったけど
今回もいるのか連絡してほしいわ

旦那が義妹に連絡も無しに送ったこと怒ったら
義妹は「どうせ送るから連絡するの後なっても変わらない」
「もう着ない服送っただけ!ありがとうって言えばいいのに!なんで事前に確認の連絡ないだけで色々言ってきて怒るの?最低」
「めんどくさいな〜要らないなら自分で捨てろよ笑」
それに義母は「私が送ったらどう?って言ったの!義妹ちゃんは悪くないの〜ごめんね〜」


そして義妹は妊娠中なので
お下がりのベビー用品を送る約束を以前にしていたのですが
今回の事で旦那に怒られて嫌だったのか
義妹は「お下がりのベビー用品いらない!あとで色々言われたくないから」だそうです
何で怒られたのか全然分かってない...
もう前から少しずつ段ボールにお下がりのベビー用品詰めていたので義妹の様子を聞く為に義母に旦那が連絡したら
「義妹ちゃんベビー用品要らないって言ってるの?
旦那くんが怒ってごめんねってすぐに謝れば良かったね〜」
はぁ?何で旦那が悪いみたいになってるの?

本当にうざいです
長文失礼しました🙇🏻‍♂️

コメント

おでん

めっちゃうざいですね!!
とりあえずそのままリサイクルショップに持っていきましょう!

  • みぃ

    みぃ

    そうですね、リサイクルショップ持って行くことにします!💧

    • 10月22日
おもち

子供のお下がりではないんですよね、、、?笑

そのままリサイクルショップですね。
引き取ってくれなかったのは
掃除に使います🤣

  • みぃ

    みぃ

    子供のお下がりではないです笑
    掃除に使うのいいですね😂

    • 10月22日
ママリ

生意気な義妹ですね🙄
送り返してやったらどうですか?

ベビー用品だって、送らなくていいですよ💦

  • みぃ

    みぃ

    送り返して揉めるのも嫌なので受け取ってしまいました💧
    もうこちらが面倒なのでベビー用品は送らないことにしました😢

    • 10月22日
クロちゃん

ベビー用品をもらえなくて困るのは義妹なので、そのままリサイクルショップ持ってっちゃいましょ!
後から「欲しい」と言われたら、「いらないって言われたから処分した」でいいと思います。

  • みぃ

    みぃ

    リサイクルショップ持って行く事にします!
    そうですね、何か言ってきたら処分したっていうようにします😢

    • 10月22日