※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
妊娠・出産

4日と5日に行為があり、排卵日が分からず、妊娠検査薬が陰性。排卵日が7日や8日で妊娠していた場合、検査薬の反応はいつ頃でしょうか。

行為が4日と5日にありました。排卵日が分からないのですがもし精子が生きていて排卵日が7日や8日で妊娠していた場合は妊娠検査薬はいつ頃反応するでしょうか?😭

生理がしばらくきていないのですが、先ほど妊娠検査薬をしたら真っ白な陰性でした。

コメント

10/4.5ですよね?

そこで妊娠してたらもう陽性になってる頃だと思うので、今陰性だと可能性は低いんじゃないかなと思います。

でも、行為から3週間後に1番確実な結果がわかるので、可能性を信じるなら週末辺りに検査してみるといいと思います。

産後の生理は安定しない人もいますよ!

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます😭そうですよね!産後すぐに生理が来て毎月きていたのに、また2ヶ月も空いたので病気なども疑ってしまい不安になってしまいました😭様子を見てみようと思います🙏ありがとうございます💓

• 10月22日