※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーで悩んでいます。中期まで使えるブラウンのブレンダーが欲しいです。使い道が離乳食以外にないので、簡単なものがいいです。ブラウンを使っている方、どのくらいまで使えましたか?

明日で5ヶ月を迎えるので、そろそろ離乳食準備をしたいなーと思うのですが、ブレンダー購入で悩んでいます!
上の子もいて、忙しいし裏ごししたくないのでできれば中期ぐらいまで使えるブレンダーがほしいです!
ブラウン?というやつも気になっています。特に離乳食以外で使う用途はないので、簡単揃えるのも少なくていいようなやつでオススメありますか?
ブラウン使ってる方、何時ごろまで使えましたか?
教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

ちー

コンテというメーカーのブレンダーを使ってました!
ブラウンより少し安いです!
特に不自由なく使えましたし、離乳食後もちょこちょこ使ってます😊

チビもん母ちゃん

BRUNO使ってます!
ブレンダーの他にチョッパーもついてて
ブレンダーが初期
チョッパー中期で使えてます!

deleted user

離乳食メインで使うなら少量でもしっかり混ざるティファールのベビーマルチがいいと思います!それ使ってます。他メーカーは少量だと混ざらないですが離乳食用のカップ、刃がついてくるのでしっかり混ざりますよ👌