※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニ
雑談・つぶやき

夫婦揃って、鬼滅の刃にハマりました!笑漫画を大人買いしてしまった😅け…

夫婦揃って、鬼滅の刃にハマりました!笑
漫画を大人買いしてしまった😅

けど、子供には見せたくないと思うのは私だけでしょうか?だいぶ残酷なシーンがあるので、子供には悪影響な気がして...
けど幼稚園とかでも流行ってると聞いて、あんな残酷なシーンを子供が普通に見てるのかと思うと驚きです😭

コメント

ももんちゃん

幼稚園の子でも見てる子はいるみたいですね!
私もアニメの鬼滅は総集編で見てハマったんですが、漫画は結構怖くて💦
最終試験?が終わった後に案内役の女の子の腕を折るシーン、アニメでは変更になったとかあるみたいです!

はじめてのママリ🔰

私も全く同じことこの間呟きました😭敵の首を切ったり、血がドバッと出たりするみたいで…でも保育園や幼稚園でもすごく人気みたいで、今未就学児でもそんなグロいの見てるの!?と驚きました😭
この前たまたま見たアニメシーンでは切った?蹴った?生首が喋ってたりしてて…💦

私もアニメ大好きで色んなアニメ見てますが、鬼滅はちょっと未就学児に見せるのは躊躇してしまいます😣💦
キャラクターたちは親しみやすそうで魅力的なんですけどね😭✨

はじめてのママリ

あまりに絶賛されるので私もみてみましたが、息子には見せないと思います。
首やら腕やらザックザクいきますもんねw

カニ

皆さま、ご回答ありがとうございます!
あまりに流行ってるので、私の感覚がおかしいのかと思いました😅
やっぱり我が子には、もっと大きくなってから見てほしいと思います!