※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

旦那が女のと1週間以上LINEしてます放ったらかしにしてる携帯に通知が来…

旦那が女のと1週間以上LINEしてます
放ったらかしにしてる携帯に通知が来てるのを何回か見て気付きました
ほんとどうでも良さそうな日常会話です
浮気ですかね?
普通どうでもいい日常会話なんかしますか??
会社の人だとしてもさすがに1週間以上もします??
あっちも好意あると思うけど相手する旦那も好意あるようにしか思えません。
腹立つー
ちなみにこないだ既婚者が異性とLINEどう思う?て聞いたらお互い知ってる人とか昔からの友達なら別にあり。て言ってましたが今まで付き合ってから話でも出てきたこともない新しい女の名前でした。
誰やねんこいつ!!!
黒ですかね?
黒でも白でも自白させたいのですがいい案ありますか??

コメント

娘のママ

元同僚ですが、グダグダ毎日どうでもいいことラインしたり電話しますよ!!
好意はありません😂
友達感覚ですね(笑)

黒の可能性もあるならひとまず証拠抑えていくのがいいですね!

  • ぬん

    ぬん

    最近店舗移動したし職場でも男ばかりでフロントにしか女の人がいないのでそんな仲良くなれる感じじゃないんですよね、、、
    どうでもいいことラインするて結構仲良いですよね!!

    とりあえず通知画面動画撮りましたが
    指紋認証でその先見れなくて、、、笑
    直球で○○さんて誰?て聞こうか今めちゃくちゃ迷ってます!笑
    気になって寝れなくて

    • 10月21日
はな

男友達とだらだらラインすることたまにあります^ ^💦

  • ぬん

    ぬん

    ほんとですか?勘違いだといいです🤔

    • 10月22日
まま

1週間普通の日常会話なんて、好意があるとしか思えません。。。
女友達でもお互い返事が返せなくて長くなっても3日では終わります!
私ならストレートに聞いちゃいますかね〜

  • ぬん

    ぬん

    私も好意あるとしか思えなくて。
    私もラマさんと同じ感じなので1週間も連絡取り合うなんておかしいですよね、、、
    ストレートに聞くのが一番ですかね🤔

    • 10月22日