※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

子供ってすぐ大きくなるんですね😭嬉しいですがいつの間にこんなに😭って…

子供ってすぐ大きくなるんですね😭嬉しいですがいつの間にこんなに😭って感じです💦

今日バースデイに2歳の息子の長袖インナー100サイズを買いに行ったんですが、いつも買ってたベビーの肌着コーナーは95まで。あれ?100は?もしかしてキッズコーナー?!と思いキッズコーナーを探すとありました!
ええ?!もうキッズ。ベビーじゃない。まさかの子供用品店で感動して涙腺がうるっときてしまい😂なんとかレンジャーのパンツコーナーで涙を堪えました。
靴下も15センチとかだと滑り止めついてなくて衝撃でした。9〜14センチの滑り止め付きを買いましたが💦
足もいつの間にか15センチ。去年買った今年用の13.5のスニーカーなんかはけるわけもなく😅

こうやってすぐ小学生、高校生、社会人になって行くのでしょうか?そう考えるとママママいって抱っこをせがむ時期なんてほんの少しの期間だけですね😭もっと抱っこしてあげなくちゃ!と思いました。

コメント