※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
家族・旦那

どうしたら乗り越えられるでしょうか?モチベーション?とか教えてくださ…

どうしたら乗り越えられるでしょうか?
モチベーション?とか教えてください。

浮気されてる側です。(ほぼ黒)

頼るあてもなく、離婚するとしても仕事も住むところも探さなければならないのですぐには離婚できないと思っています。

貯金は全くありません。借金もあるので借りることもできません。

本音は離婚したくないですが、
つい1週間前、女のことを問いただし、LINEをブロック削除させたけど、そもそもの証拠が不十分だったので、浮気してないと言い張られ、信用ないならもういいと言われました。

今回も不十分ですが、黙って我慢するのができなそうです。
でも頭では我慢するしかないのはわかっています。

コメント

りー

うちも浮気されました。5月に。
しかも私の誕生日に発覚しました。
とりあえず消させてもう忘れるしか
ないなあと思ってます。
離婚はいつでもできます。なので
もし本当にもう無理ならお金を貯めて
離婚しますかね😭😭
一応旦那側の親戚などには言いました。
もうATMだと割り切ってます。

  • yuxxx

    yuxxx


    誕生日?!
    最悪ですね..

    たしかに離婚はいつでもできますもんね。
    私もじぶんでお金を貯めるしかないなと思っています。

    お互い辛いですが、
    無理しすぎずに頑張りましょう..

    • 10月21日
maama

子供がいたらなかなか離婚できないですよね。
私も働いてないので今職探しをしています!

同じく不倫されました!
なんでされた方ばかり辛い思いをするんでしょうね。。

  • yuxxx

    yuxxx


    色んな意味ですぐには離婚できないなって思います。

    パート先でもすごくいろんな面でお世話になっていて辞めることはすぐには出来ないので頑張って貯めるしかないかなと思っています。

    どこかいい職場見つかるといいですね..

    お互い辛いですね

    • 10月21日
  • maama

    maama


    職探し大変ですね!なめてました。
    土日も入ってくれと言われるばかりで…

    私はとりあえず一番辛い時期は突破しました😭まだ離婚はしていませんが、これからどうなるのか…。

    今から辛い時期だと思いますが頑張ってください!こっちは何も悪いことはしていないんですもんね!

    • 10月21日
  • yuxxx

    yuxxx


    大変ですよね💧
    うちもだいぶ険しいです..
    こんな状態続けてまで一緒にいるべきなのかと思ってしまったりもします。

    子供のことを思うととても難しいです。

    お互い頑張りましょうね

    • 10月23日