※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、妊娠週数が不明。排卵予測日や性交時期が異なり、悩んでいます。病院への適切な時期が知りたいです。

妊娠検査薬が陽性になったのですが、今何週なのかわかりません(´・ω・`)

前回の生理の開始が9月16日
排卵予測はアプリA 9月30日
     アプリB 10月3日
性交は9月29日 10月4日

アプリによって生理予定日も違うのです(◞‸◟)

排卵検査薬を初めて使ってみたのですが、10月1日から3日のお昼まで反応がありました。どれも終了線より薄いのですが、、

10月19日 アプリBの生理予定日の次の日に妊娠検査薬を使用し、終了線と同等の陽性反応がでました。

とってもめんどくさい質問かとはおもうのですが、、いつごろ病院にいけばいいのかわからず、、わかる方いらっしゃれば教えてください😭✨

コメント

わたしも未だにわかってません(笑)
二人目産んだあと1ヶ月で生理きてから不順じゃなかったので、普通に排卵日ずれてないつもりで生理予定日から1週間後に家で検査薬し、陽性出たのでその1週間後に病院行きましたが胎嚢見えず。2週間後にまた行ったのですが次は胎嚢しか見えず(笑)
来週ようやく出産予定日わかると言われてます🤣
何がなんだか…
とりあえず、子宮外妊娠じゃないことを確かめるためにも来週あたりには行ったほうがいいと思います!

• m

m

わあ!おめでとうございます♡♡
    なるほどですね🤔
    前回の妊娠を思い出せず、、😳来週いってみます😊ありがとうございます♡

• 10月21日
はち

今5週目だと思いますよ。
来週ぐらいなら、胎嚢と赤ちゃん確認出来ると思います。

• m

m

ほんとですか😳✨✨
    前回の生理予定日と周期で計算すると4w始めくらいになるので、まだまだかなーとおもってました🤔

やはり来週ですね😊ありがとうございます♡

• 10月21日
ママリ

妊娠おめでとうございます❤️
生理周期が32日なら4週後半くらいかな?と思います😊
私だったら、2週間後くらいに受診します!
上手くいけば最初の受診で心拍確認できるかもなので😌
寒くなってきたので暖かくしてお身体お大事にされてください😊

• m

m

わあ、素敵なコメントありがとうございます😭💓
    そうですよね🤔
    あかちゃん見えない心拍確認できない、と不安要素がたくさんありますもんね😭
    ありがとうございます♡

• 10月21日