※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

3人目妊娠中です。1人目は重症妊娠悪阻で点滴通い7キロ減。2人目は吐き…

3人目妊娠中です。
1人目は重症妊娠悪阻で点滴通い7キロ減。
2人目は吐きながら仕事して
今回3人目は重症妊娠悪阻で初めての入院です。
24時間点滴で吐き気止めが入ってる
点滴のときは楽になりますがそれ以外だと
逆戻り、、、今試しに4日ぶりに食べ物口に
してみましたが気持ち悪くて胃が痙攣してます。
動悸もやばいです。

悪阻が辛いのはもう経験済みで
それでも望んで望んできてくれた第三子。
だけど心が折れそう。。。
テレビもスマホも気持ち悪い。。。
でも気が紛れないと1日が地獄のよう。。。

子供達にも会えず、あっても遊んで
あげれないのだけど。。。
早く食べれて吐かないようになりたい。。。

コメント