※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中で、旦那との性生活が不調。シリンジ法で2人目を授かりたいが、旦那に説得が難しい。どう説得したらいいでしょうか?

妊活にシリンジ法を試した方いますか?
文が長くなりますが、、旦那さんを説得した時ってどんな感じでしたか??

妊娠5ヶ月くらいから産後ずっとレスで
産後8ヶ月の時に愛情を感じられない、言葉もないし、スキンシップ等の行動でもないし寂しいという事を伝えて
その後旦那から1度だけお誘いがあったのみで
それ以降はまたレスになるのも嫌だし
後々は2人目も考えていたので私が頑張って誘って
あまり乗り気じゃない旦那と、という感じでした。
本格的に2人目を考えていて、仕事の都合もあり
12月か1月あたりには妊娠出来てたいという希望もあります。
旦那も2人目欲しいとはいうくせに
全くアクションはなく、月1の仲良しを私が排卵予定日狙って誘って、乗り気じゃない旦那としてました
が、もうしんどくなってきて。
調べたらシリンジ法というものを見かけたので
それを旦那に今日話してみようと思っています。
シリンジ法で2人目を授かれたらもう3人目はないかなーと思っています。
旦那はAVはみてるので1人でするくらいなら手間もかけないし良いかなーと思うのですが、、
寝る場所へ行ってもゲームばかり、ゲームをやめてもスキンシップもなく、すぐいびきをかいてねてます。
最近太って、お腹もすごいことになってるし正直男性としての魅力を私も感じれなくなってきて、誘って、雰囲気壊さないように頑張るのもストレスなので旦那がこの話に乗ってくれたら本当にありがたいです。
ちょっとプライド高めな人なのでこの方法を受け入れるかどうだろう〜というところです、、
実際試した方はどうやって説得したのでしょうか🤔??

コメント

みー

旦那が射精障害でプライド高かったですが、
忙しい夫婦は使ってる人多いんだって!これなら毎回疲れないから使ってみない?と言いました💦
あと女の子希望の方だったらネットで女の子が生まれやすいとか書いてあったりするのでそう言うことを言ってみるのもいいかもです☺️

優しい麦茶

旦那は膣内射精障害です。息子を妊娠した時は2時間以上挿入していたのにも関わらず射精せずでした。そして今レスです。産後一度もしてません。

息子は寝付くまでに時間もかかるし、旦那は仕事の時間が不規則なので排卵日付近に出来ないということを理由としてあげた上で「シリンジ法っていうのがあるんだけど、なかなか時間取れなかったりする人とか使う方法なんだって。意外と使ってる人多いみたい」って言って提案しました。そしたら快く受け入れたわけではないけど、2人目欲しくて2学年差だともうあまり時間はないなら、、とシリンジを受け入れてくれた感じです。

毎回だと疲れちゃうし排卵日付近に2回やるとしたらそのうち1回はシリンジとかどう?って提案するとかですかね🤔

ちなみに、うちは先週シリンジを1回だけやりました。

Sui

シリンジ法って方法があるんだけど、どうかな?と話して自分で一旦調べてもらいました。
タイミングとりたくて何回かチャレンジしたけど、お互いダメだったので提案しました。
キットは自分で購入し、アプリで排卵日付近でしてもらい今回妊娠しましたよ。

ブルブル

シリンジの方が効果上がるとか
タイミングは待ってくれないから絶対の時にタイミングとれないの困るからとかですかね😂

ママ

コメントありがとうございます🥺💗
まとめての返信になりすみません🙇‍♀️

昨日一緒にお風呂入った時に説得してみたんですけど、それはなし。と言いきられ、お互いコウノトキというアプリを入れ、排卵日予測とかみながらちゃんと妊活をしてくれるという話になったので
とりあえず様子見て、やっぱりダメだったらシリンジ法再度押してみようと思います😔
やはりプライドがあるんだな、、と🙄
とりあえず来月から頑張ってもらいます🥺!

ありがとうございました🙏🙏