※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大阪高槻の駅周辺でおススメの小児科を教えてください。南側のJRより南側が良いです。成田こどもクリニックに通われている方いますか?東山産婦人科は遠いので除外してください。

大阪高槻の駅周辺でおススメの小児科教えてください!

阪急の南側に住んでいるので、JRより南側だと助かります!

成田こどもクリニックに通われてる方いますか?

東山産婦人科は人気なのは知ってますがちょっと遠いので除外でお願いします😭

コメント

☺︎♡

成田言ってました〜!私は2年くらい通ってました🥰不満は特になかったです!

じゅり

成田子どもクリニック通ってます😊

先生も受付の方も印象いいですし
絵本が沢山置いてあるので待ち時間も苦にならないです
(そもそもそんなに待たされた事もないんです笑)

一つ気になるとしたら
鼻吸い器の先端のシリコンノズルが付いてないタイプで
細いチューブをそのまま鼻の奥の方までまで入れて
鼻水を吸うので
すごく痛そうです🙄🙄