※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

4月からの就労証明書(内定)をいただいて保育園に内定したとして、入園…

4月からの就労証明書(内定)をいただいて保育園に内定したとして、入園前もしくは後に就労証明書(内定)とは別の会社で働くことが決まった場合、市役所に就労先の変更届を提出したら大丈夫ですよね?

コメント

ポッキー

内定していれば、変更届を提出すれば大丈夫です。無職になって3ヶ月だかで退園になります。

• さくら

さくら

なるほど!変更届は自分で用紙を用意して書くだけですよね?新しい内定先には前の内定を辞退したことはバレませんよね?😅

• 10月21日
ねむりねこ

就労時間等の基準をみたしていたら大丈夫です(^^)
ですが職場も緊急連絡先のひとつになっているかと思いますので保育園にも伝えた方が色々と安心かと思います。

• さくら

さくら

ほーほー、なるほど!条件を満たしていたら大丈夫なのですね!
    確かに職場が変わったことはきちんと伝えておいた方が良いですね!ありがとうございます😊

• 10月21日
coco

すみません、ずいぶん前の投稿ですが気になる事があるので質問させてください🤦🏼

保育園の内定をいただき、通い始めてから職場が変わった。ということであってますか???