※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

無事に遠足終えました👏お天気にも恵まれて楽しんできたようです😌どのく…

無事に遠足終えました👏
お天気にも恵まれて楽しんできたようです😌
どのくらい持たせていいか分からなかったお弁当。
足りなかったら可哀想だしと詰めに詰めてしまって見送ってから「やっぱり多かったかも!?どうしよう」とハラハラしてたけどちゃんと完食してくれて😳園からのおやつも3つくらい食べてたかな😲
ということは、量大丈夫だったってことだね😊👍
朝も早くに起きてきたから今日は寝るの早いかな?
疲れたのかソファでぐったりしております(笑)
このまま寝ないでね😫

コメント

まぁこ

これにおにぎり小さめを1つとフルーツ🍇2粒、りんご2切れ分、梨2切れ分入れました🙂