※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

グーンのオムツをカワチで買ってた方、次はどこで何のオムツ買いますか?…

グーンのオムツをカワチで買ってた方、
次はどこで何のオムツ買いますか?😭

いつも大容量パック税込1188円カワチポイント100ポイント付くときに買ってたので、リニューアルして高くなったと聞いて何買うか迷っています💦
次に安いオムツって何でしょう?💦
1枚単価、グーンが一番安くて好きだったのに残念です…

コメント

グーン、カワチで買ってました!
この間はグーンよりメリーズのほうが安かったのでメリーズ買いました!
近くに山新というホームセンターがあるのですが、昨日グーンが899円で売ってました😂

• りー

りー

メリーズ高いイメージで…🥺
    その都度安いの探すしかないですかね…😭
    カワチだとグーンが定期的に安くなるの分かってたので買いやすかったのですが💦

• 10月21日

え?高く成るんです?
わたしもグーン派です。カワチ行くときはいつもグーンなんですが高くなるならメリーズ買いますね。、ゲンキとマミーポコは使いたくないのでメリーズ安いときあります!

• りー

りー

リニューアルしてからはまだ1188円のチラシが入ってないみたいで当分安くならないのかなーと思ってました😭
    メリーズ安い時あるんですね!チラシこまめにチェックしてみます✨

• 10月21日