※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

4人家族で食費(お米は貰ってる)・日用品代と自分にかかる医療費やら美容…

4人家族で食費(お米は貰ってる)・日用品代と自分にかかる医療費やら美容院代やらを75000円でおさめられない私ってやりくり下手すぎか😰
今月は婦人科と眼科の検診があったからいつもよりかかるんだけど、すでに1万円の赤字💦

でもまぁ確かにツイステグッズとか買っちゃったし、旦那が買ってくれるっぽい事を言ってたからユニクロで服を何着か自分と子どものを選んだら払ってくれる気配が全くないから自分で出したし…😑

にしてもヤバイよな😥
財布の紐ゆるすぎ😰
来月こそ頑張ろう!
それかおこづかい稼ぎにバイト探そうかな💦

コメント

私なら医療費と美容院代は別々に管理しますね💦
多分美容院代は毎月では無いと思いますので😃

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

病院も3ヶ月に1回ですし美容院もそんなに行かないんですが、そういうのが無い月も無駄遣いしてるつもりはなくても何だかんだでギリギリか赤字なんです💦
    何にいくら使ってるかキチンと把握できてない時点でまずダメですよね😰

• 10月21日