※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

幼稚園の冬の体操服代わりにトレーナーを用意します。裏起毛などのものがいいでしょうか?ヒートテックのインナーも買いましたが、トレーナーはどんなものがいいでしょうか。制服登園、園で体操服に着替え、制服で帰る予定です。

幼稚園の冬の体操服代わりにトレーナーを用意します
裏起毛などの方がいいでしょうか?
暑すぎますか??(つд`)

ヒートテックのインナーもとりあえず一枚買いました
トレーナーどんなものがいいでしょうか。
制服登園、園で体操服にお着替え、制服でお帰りです

コメント

マリー✫

裏起毛は園によっては禁止なので子供にはあまり合わないのかなと思ってます😭
ヒートテックではなく普通の素材の長袖インナーで毎冬過ごしています😊
私もヒートテック買ったことがあるのですが、子供は汗をかくのでヒートテック良くないって言われました😱
園では元気に遊びますし、例えばディズニーランドなどの外の待ち時間あるときは着せるかも?って思ってます☺️

• くま

くま

ヒートテック買ってしまったのですが、アトピーぽいし汗かぶれとかもしたらかわいそうなので使うのやめておこうと思います💦普通の長袖インナー買い足します!
    たしかに暖房もきいてるし暑いですよね💦裏起毛ではないもの買おうと思います😊

• 10月23日
御園彰子

降雪地住みですが、子どもにヒートテック系は買ったことないです。
自分が前に着ていたんですが、汗かいたら暑いぐらいだけど、汗が引いた後の冷えが結構あるなと思い、自分のも買うの辞めました。

上の子が幼稚園の時は制服&体操着無しの私服登園だったので、真冬は綿100%の半袖肌着に、ヒートテック系じゃない裏起毛か、パイル地のトレーナーにしてました。
最初は肌着も長袖にしてたんですが、上の子は汗かきで、少し走ったりすると頭が汗かいてて(笑)
半袖でちょうどでした(笑)
園舎が古くて廊下などは寒かったんですが、教室ではかなり暖房ガンガンの幼稚園だったので(笑)、着せるものは色々悩みました😅

• くま

くま

ヒートテック買っちゃったのですが肌も弱いし辞めておこうと思います。普通のインナー買い足そうと思います🥺パイル地のトレーナーかおうと思います!うちも汗っかきなようなので裏起毛だと暖房効いてるとかわいそうですよね💦さむそうなら上着で調節してもらう方が良さそうですね

• 10月23日