※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

来月ディズニーにいくのですが、ランドのチケットが今のところなくてと…

来月ディズニーにいくのですが、ランドのチケットが今のところなくてとれません。シーならあります。
もともとわたしがランド派だったので、シーには5ー6回しか行ったことがなく、、

1歳の子供でもシーって楽しめますか?!
マーメードラグーンとマジックランプシアターくらいしか思いつかなくて💦
やっぱりランドですかね??

一応翌日ランドいくよていです!

この時期にという批判はごめんなさい💦

コメント

ゆず

楽しめると思いますよ\^^/
うちの子たちは一歳前でシーデビューしましたが楽しめました🎶

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    よかったです!!

• 10月21日
白米

先日行きましたがマーメイドラグーンのところは今アトラクション3つ動いてるだけでシアターやプレイグラウンドは使えないです💦
なので小さなお子さんとだと遊ぶとこ少ないかもしれないですね😣

他に思いつくのは
タートルトーク
アクアトピア(寒いかも)
ジャスミンのフライングカーペット
キャラバンカルーセル
スチーマーライン
エレクトリックレールウェイ
くらいでしょうか◎

• まま

まま

たくさん教えていただきありがとうございます😊
    参考になります😭❤️

• 10月21日
ままり

どっちも楽しめますよ。うちの子は一歳半ですが、、、普通に楽しんでましたよ。
ランドはチケット自体は完売になってないんですか?、行く日がわからないのでアレなんですが、、、
私も来月2泊3日予定していて、1日目と2日目はホテルの入園保証でなんとかシーとランドで行けるのですが、、、最終日はなくて公式から撮りました。
ミッキーの誕生日の日なので、半分諦めてたのですが、、、
2時間ほど粘りましたが、、、ネットで0時過ぎがとりやすいって事で0時過ぎた瞬間取れましたよ。

• まま

まま

色んなコメントいただき、楽しめそうだなと思いました😊
    そして我が家もミッキーの誕生日にもいく2泊3日です🤗
    どこかですれ違うかもですね😊

• 10月21日

去年1歳のお誕生日はシーでした😊
乗れるもの、そこそこありますよ💡
マジックランプシアター以外にも、アラビアンコーストのアトラクションは全部乗れますし、マーメイドもフランダーのフライングフィッシュコースター以外なら乗れますし💡
その他今やっているのだとタートルトーク、トイストーリーマニア、ゴンドラやエレクトリックレールウェイ、トランジットスチーマーラインも乗る事が可能です✨

今はランドに比べてシーではエントリー出来るキャラクターグリーティングの施設も多いので、それも楽しみの一つです☺️
女の子だったらアリエルに会えたら嬉しいかもしれないですね☺️✨

• まま

まま

教えていただき安心しました😊
    せっかくなので写真撮りたいし…と思っていたので!!

• 10月21日
あゆ

売り切れ続いててもギリギリに出ることが多いのでランドがよかったらチェックし続ける感じですかね🤔

今月ママ友がランドのチケット取れず、シーのチケットを購入してましたがたまたま私が見ていたタイミングで追加されたようで連絡したら無事ランド行けたそうです😊

マジックランプシアターは今は40分〜くらいの待ち時間なのでお子さんが待てるかどうかです💦
うちは2歳児ですがマーメイドラグーン、アラビアンコーストの物に乗ってます
シンドバッドおすすめです😍
シンドバッドが良い声で..私が好きで乗ってます😂

とりあえず乗れるものは乗る!って感じで乗ってますが、うろちょろしてキャラクター探ししてる時もあります😂

• まま

まま

そう見たいですね💦なのでちょくちょくみてます!!
    たしかに待ち時間が大丈夫かなーと心配ですが…

多分抱っこなのでそこはしのぎます笑

教えていただきありがとうございます😊

• 10月22日