※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

4歳の娘へのプレゼントで迷っています。プリキュア系かシルバニア系か、自転車か。自転車は買う予定です。アドバイスをお願いします。

もうすぐ、娘が4歳になるのですが、
誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼントで
迷っております。

プリキュア系か、シルバニア系か、自転車とか。
どれもあげたくて、カオス状態です😭😭😭

どちらにせよ、自転車は買う予定なのですが、
4歳の女の子へのプレゼントのアドバイスをお願いします。

コメント

チョコ

うちも4歳の時に自転車プレゼントしました!!

あとは4歳だと欲しいものとか言いますよね?
私は娘のリクエストされたものをプレゼントしました(^^)

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます😊
    娘に、何欲しいー?って聞いても、その時欲しい物を言うので、これが欲しいって良くわからなくて、、、💦💦💦

おもちゃ屋さんに連れてってどれか欲しいのあるー?って聞いたら、ゼロワンや恐竜のおもちゃで(完全に甥っ子の影響です)いいよーって買ったのですが、全然遊ばないし😭😭😭

今、好きなのは、プリキュア、鬼滅の刃、シルバニアらへんだから、こちらが決めた方が良いのかなー。って、、、。

ちなみに、自転車はどちらのを買われたのですか?教えてください💦

• 10月21日
  • チョコ

チョコ

それなら欲しそうなもの2.3個に絞ってこの中ならどれがいい?って聞くのはどうですか??

自転車は特にブランドとかわかんないですが娘と一緒に見に行って娘が選んだものを買いました(^^)

• 10月21日
  • ショコラ

ショコラ

色々と、ありがとうございます❤️
    娘にはプレゼンしてみたいと思います✨

• 10月21日
まりっく

自転車いいですね❗️

わたしなら娘に欲しいものがないなら、落書き帳やちょっといいシールブックを買って渡しておくと思います。
そして、本当に欲しそうなものが出てきたら誕生日やクリスマス関係なくその時に買うと思います😀

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます😊
    五千円以下くらいの物なら、お誕生日とかイベント関係無しに買っちゃうので、主さんと同じ考え方かもです💕

• 10月22日