※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ブルボンのビスケットどれが好きですか?子供のときからなぜか苦手意識が…

ブルボンのビスケットどれが好きですか?
子供のときからなぜか苦手意識があり、友達の家とかおやつでだされると
これかよ~😓ってなるくらいなんか好きじゃなく←超失礼‼️😂
昨日安売りしてて20年ぶりくらいにに食べました。
バームロール
チョコリエール
ルーベラ
を買いましたが
ルーベラめっちゃ美味しいやん!!
こんなに美味しかったんや~😍
とはまりました😃
ホワイトロリータ、ルマンドは美味しいですか?🤔
ルマンドは子供のときに食べてあんまりなのにめっちゃ散らかるやん‼️って子供心に思ってて
その思い込みから食べず嫌いになってる😂

コメント

あいびん

ルーベラ美味しいですよね☺️✨私はチョコ好きなのでルマンド大好きです💓めっちゃ散らかるけどあのサクサク感がたまんなくてまだ食べれてないけどルマンドアイスにも挑戦したいと思っています😊👏

• ママリ

ママリ

やっぱり散らかりますよね😂先入観をすてて今度買ってみようと思います😄おいしかったらルマンドアイスも飼おうかなぁ

• 10月21日
ハリボウ

ルマンド、大好きです❤️
昔はココアチョコ?定番の味だけでしたが、今はホワイトチョコもありますし、ファミリーパックだとキャラメルチョコも入っています✨

ホワイトロリータは…今も昔もちょっと表面のチョコが油っぽい感じがありますね💦

ルーべラ、美味しいですよね☺️
チョコ系がお好きでしたら、写真のブラウニーがオススメです👍ファミリーパックは少々高めですが、食べきりサイズのスティックタイプ包装も出ていますよ!

• ママリ

ママリ

ファミリーパックなんてあるんですね‼️
    知りませんでした😅
    油っぽいチョコなんですね💦
    チョコリエールもこれはチョコなのか?😅と食べて思ってしまいました😂
    チョコ好きだしブルボンも信用してるのでそのチョコ探して食べてみます😍

• 10月21日