※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま(⊙♡⊙)
サプリ・健康

産後太りで、なかなか痩せません😱💭体重だけを見ると平均的なので気にし…

産後太りで、なかなか痩せません😱💭
体重だけを見ると平均的なので気にしてませんが
太もものお肉がなかなか落ちなくて悩んでます😵
産前から下半身太り気味だったのがもっと太くなって
産前にはいていたパンツが1つも入らなくなり
いまではスカーチョなど体型カバーの服ばかりです😥

良いダイエット法などのオススメ教えて下さい!
ネットの口コミだけだと信じれなくて。。。
所詮、いい事しか書いてないので。。。

現在は食事改善と筋トレとマッサージをしてます!
お金をなるべくかけずに痩せることがベストですが
ちょっとの出費なら手を出してみようかなと思います😌

コメント

(・∀・)❤️

同じく腰回りがなかなか戻らないですよね(´Д` )
私は最近息子を遊ばせながらの筋トレをしています!
息子を足のところに座らせ、私が腹筋で起き上がって顔を近づけるとケラケラ笑ったりしてくれるので、かなり続けて頑張れます(◍ ´꒳` ◍)b
あとは抱っこしながらのスクワットをしたり…⭐️
これのおかげか、すこーしお腹がに線が入るようになってきました!
まだまだ続けないと成果は出なそうですが、子どもが楽しんでいるので一石二鳥かなぁと思っています(◍ ´꒳` ◍)b

筋トレはされているようなので、参考にはならないかもですが(。-.-。)💦

  • ちゃんまま(⊙♡⊙)

    ちゃんまま(⊙♡⊙)


    子供と一緒に筋トレっていいですね💕
    今までは1人で筋トレしてて
    かなりキツかったので
    明日から子供と一緒に筋トレしてみます!
    子供も楽しいだろうし
    自分も頑張れそうです!!😊
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    • 7月20日
  • (・∀・)❤️

    (・∀・)❤️

    子どもがケラケラ笑ってくれるので、それが見たくて続けられますよ😋
    お互い頑張りましょうね(◍ ´꒳` ◍)b

    • 7月20日