※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
ファッション・コスメ

子供が来年から幼稚園に通う予定です。私も少し時間ができるので脱毛に…

子供が来年から幼稚園に通う予定です。私も少し時間ができるので脱毛に通いたいと思っています。銀座カラーかミュゼで考えていますが、どちらにするか迷っています。やったことある方いらっしゃいますか?どうでしたか?
指毛と鼻下の毛も脱毛したいと考えています。毛は薄い方ですが、この際全てやってもらおうと思っています。

コメント

るーまま。

ミュゼに通ってましたが、やすくて良いなと思ってましたが

中々予約が取れないのと、勧誘がないとのことだったのに、
途中で訳あって辞めたいと伝えたところ、他のプランやら色々としつこく進められ、めんどくさかったです。。
人や店舗にもよると思いますが、、、

後々口コミを見ると、安くて通いやすいけど、予約が全然取れなく、予定を組みにくいことや、効果が中々見られないと。
自分も通って、人にもよると思いますが、大分長期でと考えるとめんどくさいなーとなりました。。

• choco☆

choco☆

るーまま。さん、コメントありがとうございます。中々予約とれないんですね。
    ミュゼは保留にしようと思います!

• 7月22日
ママリ

ミュゼの会員で銀座カラーで働いてました☻
ミュゼは勧誘がないけど、施術は雑な気がします。光を照射する回数が少ないです。

銀座カラーは手甲指と鼻下だけだと毎回勧誘されるかもしれません‥

値段は少し高いかもしれませんが、医療脱毛の方が回数も少なく効果も出やすいですよ☻

• choco☆

choco☆

ミミーさん、銀座カラーで働いてたんですね!勧誘に断れるか不安です。医療脱毛のほうが良いと聞きますが、おすすめの所ありますか??

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

医療脱毛で脱毛した事はないので、オススメはわかりません💦お役に立てなくてすみません•́ε•̀٥
    勧誘も時間がないとか主婦で旦那さんに聞いてみないととか言えば大丈夫ですが光脱毛は永久脱毛ではないのでしっかりなくしたいならオススメはできません•́ε•̀٥
    ミュゼと銀座カラーで今まで相当脱毛しましたが、最近また生えてきたのでやっぱり光脱毛はダメだなと思ってます笑

• 7月22日
  • choco☆

choco☆

ミミーさん、コメントありがとうございます。やはり光は永久ではないんですね!迷っていますが、もう少し悩んでから決めようと思います(^◇^)

• 7月22日
nakanaco

ミュゼに通ってました。あたしわワキの脱毛だけでしたが、予約が全然とれないし、効果もないし、行く意味がないなあーと思ったので結局別の所にいきました(´・_・`)

• choco☆

choco☆

nakanacoさん、コメントありがとうございます。やはり予約がとれないんですね。効果もないとなると意味ないですね。
    ミュゼは保留にしようと思います!

• 7月22日
ysm mom

ミュゼも銀座カラーも行ってました!
銀座カラーは若干勧誘あります。
毛深いことを気にしてるというと、ここぞとばかりに全身脱毛を進められました。笑

でも、ミュゼよりは施術が上手だった覚えがあります。

ミュゼは予約が取り辛いし、安いコースだと自分でネットで予約を取らなければならないです。他のコースはスタッフが空きを教えてくれてそれを予約できます。

ちなみに、安いコースは安いコース用の時間帯?しかなかったと思うので、他のコース用の時間帯が空いていてもネットには反映されないので、結局何カ月も先になるんだ、なかなか予約取れないんだとスタッフ直々に説明されました。

結局わたしは妊娠したからとキャンセルしました!

• choco☆

choco☆

Kanakoさん、コメントありがとうございます。銀座カラーは勧誘があるんですね。断れるか不安です。予約が取りやすいところは魅力的ではありますね!

• 7月22日