※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
住まい

義兄から頂いたクリスマスツリー、飾るべきか細かいことなんですが相談…

義兄から頂いたクリスマスツリー、飾るべきか

いつもお世話になっています!
細かいことなんですが相談させてくださいm(_ _)m

昨年、義兄から180cmほどの立派なクリスマスツリーを頂きました!
昨年は子どももまだ動けなかったので良かったんですが、今年は歩き回るし、万が一倒したらと思うと怖くて、、

もし自分で購入したものなら、今年は飾らないと思います。(面倒だし。笑)
ただせっかく頂いたものだし飾って写真を撮るべきなのだろうと思います。(義兄もそれを楽しみにしているような、、分かりませんが)

そのために柵のようなものを買うのももったいないしなあ〜と思い。事情を旦那から話してもらって今年は飾らずにいくか、どうしようか…😭

地味に悩んでいます。アドバイスあればよろしくお願い致します…!!

コメント

ひなまま1024

うちは赤ちゃん時代、クリスマスツリー当日飾りでした(笑)イブに出して、クリスマス当日片付けてました(笑)すぐ仕舞っちゃうのはどうですか?

• まゆみ

まゆみ

なるほど!!それが無難ですね♡ありがとうございます☺️
    めんどくさいけど頑張って飾ります🤣

• 10月21日
ニキ

写真だけ撮ってすぐ片付けちゃいます😂

• まゆみ

まゆみ

そうしますー😅
    クリスマス辺り、義母と義兄が来そうなんで、それに合わせて出します!!😤

• 10月21日