※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
ファッション・コスメ

スナイデルのイレギュラーヘムスリーブワンピースの着方についてです💦画…

スナイデルのイレギュラーヘムスリーブワンピースの着方についてです💦画像あります💦
このワンピースなのですが、ウエストに切り替えがないためどうしても寸胴に見えてしまうというか、モデルさんが着ると綺麗なんですが...💦Aラインで可愛いはずなのですが😭
持ってる方、おしゃれな方、うまく着こなす方法を教え頂きたいです(>_<)やはりリボンとかベルトとかするしかないですかね??それか、このまま着るべきですか?

コメント

deleted user

同じ色合いのベルトつけたらかわいいし細く見えると思います!🥺

  • ロッキー

    ロッキー

    やっぱりそうですよね!🥺ベルト探してみようと思います💦

    • 10月21日
deleted user

骨格ストレートではないですか??
わかりやすく言えば
橋本環奈ちゃんみたいに
上半身が分厚くて
膝下が細い方です✨

このワンピースは
骨格ナチュラルの方向けかなと思います💦
ベルトだと少し昔っぽいので
私ならショルダーバッグを
短めにかけます🙌🏻
すると足が長く見えるので‼︎

  • ロッキー

    ロッキー

    骨格ストレートなんて言葉があるんですね😱😱!
    ショルダーバッグをかけると足が長く見てるんですね✨✨
    でもそれが、下にレースのトップスを着て結婚式に着て行こうと思っていて...😭バッグだとかけておけないんです😭😭

    • 10月21日