※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ココロ・悩み

排卵障害でデュファストン服用していて、服用後5日後の10/13日から生理…

排卵障害でデュファストン服用していて、服用後5日後の10/13日から生理がきて18日で終わったのですが、また今日から出血がはじまりました。

こんなことってあるんでしょうか。

産後完ミなのに7ヶ月たっても生理戻らず、排卵期になると大量の不正出血と腹痛。子宮内膜は脆弱。デュファストンで治療開始しました。

まだ治療始まったばかりだけど、私二人目産めるのかな。不妊症になったらどうしようと不安でたまりません。

医師には二人目希望を伝えた上で治療をしていて、妊活始めたくなったら注射とか薬とかホルモン療法始めるからって言われたけど、それって不妊治療の初期だよね?私もう自然に妊娠できないの?

毎日毎日不安でたまりません。
その事ばかり考えていて何やってても楽しくない。

同じような症状の人ググッてもママリで聞いてもあんまりヒットしなくて、先生にもあんまり居ないって言われたし、ますます不安。

1人目1発だったから、2人目も簡単に出来ると思ってた。

帝王切開すると子宮内膜が薄くなるから不妊になることもあるって言われて、先生には無理って言われたけど、無理にでも下から産めばよかったとか思ってしまう。帝王切開なんかするんじゃなかったって。

悪阻も陣痛もなしに楽に子供産んだ罰かな。

コメント