※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
妊活

ヒューナーテストで精子が見つからなかった場合、妊娠が難しい可能性があります。排卵日の2日前でもタイミングは取れますが、木曜がより良いと言われたので水曜に取る予定です。

ヒューナーテストしたことある人に聞きます!
今日、ヒューナーテストを受けたのですが…先生には1人出産できてるし大丈夫だろうと言われながらやった結果…精子が1つも見つかりませんでした。ヒューナーテストで生理見つからなかったら妊娠はやはりむずかしいのでしょうか?また、排卵日が今週金曜辺りだから木曜辺りでタイミング取ってみてくださいと言われたのですが、木曜は都合が悪くて水曜にタイミングとる予定でいます。先生に言われたように木曜の方がいいのでしょうか?排卵日の2日前でも大丈夫でしょうか?

コメント

しあ26

わたしも3回くらい検査して2回がゼロ、1回が5匹くらいで、チーン🤮だったんですがそのゼロだったときのタイミングで妊娠しましたよ!

元気な精子がサッサと奥にいってるだけかもしれないですよ〜☺️☺️

金曜はタイミング取れそうですか?水曜と金曜に取れたら安心だなぁと思いました😆🎶

イチゴ

私も今月フーナーゼロでした😂3回目ですが3回とも居ないです😱
でも人工授精したら先日陽性反応でました!
フーナーで動く精子見たいのに見れない....😩きっと元気なのは子宮に入ってると思うことにしてます(笑)
私なら水曜と金曜にタイミングとると思います(OvO)