※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中でも安全な薬はありますか?熱が出て頭痛がひどく、病院に行けず悩んでいます。息子はミルクを飲まないため、早く薬が欲しいです。

授乳中でも母乳に影響があまり無い薬知ってる方いますか?

昨日の朝から熱が出ていて一歩歩く度視界が揺れるほど頭がズキズキします
2人の子供もいるので病院なんて憂鬱でとても行ける状態ではありません。
日中は常にマスクをして過ごしています
熱も38.9〜39.6の間を彷徨ってる感じです

頭が壊れそうな気がして早く薬を飲みたいです
ちなみに息子は哺乳瓶拒否なのでどれだけ粘ってもミルクは飲んでくれません

コメント

サ

カロナールはいけた気がしますが...!!私はもう病院もいけなくて耐えきれずイブ半錠にして飲んだこともありますよ!!自己責任ですが、、、

Lux

葛根湯とか漢方は影響ほぼないと思います!
私は風邪の引き始めに飲んですぐさま治してます!

2児まま

ドラッグストアに置いてある
タイレノールという薬は
授乳中でも飲めますよ!🌟
薬局薬剤師さんが出してくれて
授乳中に飲んでました!😵