※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとみかん
その他の疑問

コンビニのおすすめ商品、特に食べ物何かありますか?最近何かで見て、美…

コンビニのおすすめ商品、特に食べ物何かありますか?

最近何かで見て、美味しそう!行きたい!と思ってたのですが、どこのコンビニのなんだったかを忘れてしまい😓

久しぶりに、コンビニに行きたいなぁ〜と思ってます。

CMで見たのですが、今度の週末限定で、セブンイレブンでコーヒー無料クーポンが出るそうなので、セブンイレブンには週末行きたいなぁとは、思っているのですが😆

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんも一緒にならいま鬼滅の刃コラボがいろいろあるのでローソンおすすめです。
今日、炭治郎とねずこのおまんじゅう買ったのですが、3歳の娘2つも食べちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、セブンでトイ・ストーリーのブタちゃんとみどりの宇宙人のケーキ見ました😊

• 10月20日
  • りんごとみかん

りんごとみかん

鬼滅の刃、流行ってますよね!長男の同級生も好きな子が多いみたいです。

でも私はちょっと苦手で😓主人もAmazonプライムビデオで全部見たそうですが、ハマらなかったみたいです。毎日テレビで見るので、気になっているのですが、なかなか見る時間がなく💦

鬼滅の刃ファンには、映画やローソンの限定お菓子は嬉しいかもしれませんね😊

教えていただき、ありがとございました!

• 10月21日
  • りんごとみかん

りんごとみかん

セブンイレブンは、トイストーリーのお菓子があるんですね〜!リトルグリーンメンが好きなので、週末行くのが楽しみです😆💖

明日は、ローソンに行ってみようかなと思います😊情報、ありがとうございました♫

早速アプリで、クーポン検索しておきたいと思います♪

• 10月21日