※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

ノースフェイスのスウェットジャケット、ネイビーとグレーどちらがいいですか?サイズ90は大丈夫でしょうか?

職場の同僚への出産祝いでノースフェイスのスウェットジャケットをプレゼントしようと思っているのですが、色選びで旦那と揉めていて😅笑
男の子なんですが、ネイビーとグレーどちらがコーディネートしやすいと思いますか?また皆さんはどちらの色が好みでしょうか?
あと今年の6月に出産したのですが、サイズは90でいいでしょうか?80だと来年の春ぐらいしか着れない気がして、、、来年秋は80小さいですよね?😶

コメント

SSMaM

こちらがグレーです!

まま

ネイビーの方が汚れとかも目立たなそうですし
合わせやすいと思います!

90で大きめの方がいいと思います!

• SSMaM

SSMaM

わたしも汚れ目立たないからネイビーがいいと思ってました!笑
    いいものですし長く着てもらいたいので90買おうと思います😊

• 10月20日
うしうし

どっちもかわいいですが
ネイビーならもし次女の子産まれても着れそう😊

90かな〜
大きくて困ることの方がすくない笑

• SSMaM

SSMaM

たしかにネイビーなら女の子が着てもかわいいですよね🥰
    アウターですし少し大きくても問題ないですよね😙笑もらったはいいが小さくて着れない方が迷惑ですし🤣

• 10月20日
be

わたしだったら
ネイビーの90です😌
うちは7月生まれですが
春からちょっと大きめで90の服
買い出してたので😂
もしかしたら春も秋も2歳でも
使えるかもです☺️

• SSMaM

SSMaM

そーなんですね😳月齢近い方からのご意見参考になります!
    来年秋とその次の春に着れればな〜と思ったんですが、2歳の秋まで着れたらすごく長く使えていいですね☺️90にしようと思います!

• 10月20日